第8回流山JAZZフェスティバルに行きたいo(^∇^)o

イベント情報

こんにちは sun です♪

先週末の土曜日6/23から9/8の流山ビア電車までの2ヶ月半、
流山市内のあちこちでJAZZのライブが行われる
第8回流山JAZZフェスティバルが始まりましたね🎵

2011年の震災復興支援のため、チャリティコンサートが開催されて、
その後毎年行われているこのジャズフェスティバル!

なちゅら6月号にも特集されてましたよね~☆

昨年の「流山ビア電車」での心地よいJAZZが忘れられなくて🎶

その時の様子⇒「流鉄BEER電車」に行ってきました~♪

今年も2ヵ月半の間に絶対行きたい!!と考えています。

会場は、

・流山市文化会館

・流山エルズ(流山市生涯学習センター)

・森の美術館

・南流山駅前広場

他流山市内のあちこちで開催されます!

詳細は生涯学習センターのHPからPDFがダウンロードできますので
是非チェックしてみてくださいね!! >>> 生涯学習センターのHPはこちら

sunはJAZZというと、野外LIVEに昔行ってたんですよね~🎶
子ども達を連れて湖畔で聴いたりしてました ^^
ライブハウスやホールでしっとり聴くのももちろんいいけれど、
開放的な青空や星空の下で聞くJAZZもかなり気持ちがいいですよ💕

7/28(土)のうんがいい!朝市での「朝からJAZZ」や「南流山駅前フェスタ」
9/8(土)「流鉄ビア電車」、浅間神社の「切り絵行灯と音楽の夕べ」
が野外で楽しめそうです🎵
このどれかには必ず行きますよーーー!!✨

***********************
第8回流山ジャズフェスティバル
2018年6月23日~9月8日
日程など詳細は下記HPからPDFがダウンロードできます
http://nagareyama-shougaigakushucenter.jp/
Facebook >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました