旬の美味しい!が食べられる🎵「旬彩酒房 和樂(わらく)」(柏市柏)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

GW真っ最中!
お天気にも恵まれて、とても気持ちの良い日が続いていますねー☀

GW初日に久しぶりに家族で居酒屋に行ってきました😆
柏神社から歩いてすぐ!
「旬彩酒房 和樂(わらく)」さん♪

柏神社の横を通っている「レイソルロード」沿いにあります ^^

まだ空が明るいうちにお店に到着したのですが
店内はもう満杯😂
予約しておいてよかった❣

壁のいたるところに、酒蔵の前掛けが飾られています♪
ということは、店主さんお酒好きで蔵を回られてるのかな!?😆

日本酒や焼酎にもこだわって仕入れられているみたいです❤

メニューに手書きの一言コメントも書いてあって選びやすかったです♪

日本酒や焼酎の他にワインもたくさん ^^
もちろんサワーやソフトドリンクもありましたよ!!
メニューはまた後ほど・・・

と、まぁ席に着いたらまずは乾杯🎵

そして驚いたのがお通し❣

もずく・鯵のにぎり・長茄子の天ぷら✨

お酒を飲むとあまり食べられない…
という方にはこれでも満足出来ちゃいそうな量😂
もずくはお通しの量じゃない🤣

もずくも長茄子ももちろんだけれど
この鯵の握りが美味しかったこと💕✨

 

旬のそら豆🎵
焼いたそら豆、やっぱり旨~~~✨
1さやに5粒も入っていたりして幸せ気分に💕

カツオもツヤツヤでおいしそう💕
(↑だけどわたしは食べないんですけどね 笑)

鶏のもも焼やらたこの唐揚げ ^^

鶏には柚子胡椒が合う~💕

そうそう、和楽さんは塩にこだわられてるようで
お醤油は頼まないと出てこなくて、
塩が付いてくることが多かったです ^^

そのお塩がまろやかで美味しかったです💕

餃子は羽がものすごくて(≧▽≦)

↑これ餃子1個についてる羽😂

とりわけ途中の牛筋のトロトロ煮💦↓

甘めの味付けだったけれど、本当にトロトロで美味しかったです♪

この他にも馬刺しやトマトの豚バラ巻き、もつ煮込み、おにぎりなどなど、たくさんいただきましたがどれも美味しかった💕

早い時間から満席なのも納得でした🎵

GWは本日5/5はお休みのようですが
明日は営業しています♪
ちなみに、休業日は日曜日です!
お間違えなく ^^

メニューを撮ってきたのでご参考にどうぞ ^^
季節によって(日によって?)メニューが変わりますよ❣

**************
旬彩酒房 和樂(わらく)
千葉県柏市柏3-2-6 KSビル1F
営業時間
17:00~23:00
休業日 日曜日
ホームぺージ⇒

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました