南柏温泉澄流(仮称)の工事が始まっています♪(流山市向小金)

地域情報

こんにちは sun です ^^

昨日、国道6号線沿いのアクロスプラザ流山にお買物に出かけたのですが
そのすぐお隣、以前住宅展示場があった跡地の工事が始まっていましたよ♪

温泉施設になるという噂を聞いていましたが、看板がありました😊
仮称ではありますが名称が判明☆

(仮称)南柏温泉澄流
と書いてありますね~♪
調べてみると「澄流」で『すみれ』と読むみたいです ^^
佐倉の方に同じ名前の温泉施設があるのですが、同じ系列でしょうか!?

工事の方は現在「基礎型枠・配筋」って書いてありますね♪
まさに基礎の基礎が始まったといった感じです!

土地利用計画板には令和2年11月30日工事完了予定となっていますが
今回のコロナの影響で少し延びそうですね。

来年春ごろにはオープンするのかな~💕
近頃閉店のお知らせが続いて寂しい気持ちになっていましたが
⇒さよなら牛角柏豊四季店( ;∀;)焼肉きんぐ柏豊四季店は6/18OPEN予定!
⇒5/17でお好み焼き 道とん堀豊四季店が閉店したそうです。
少し明るい話題に遭遇出来てうれしいです!
また詳しい情報が入手出来たらお知らせしたいと思います♪

こちらの場所は、最初にも書きましたが
アクロスプラザ南柏のお向かい。
国道6号線沿いのびっくりドンキー南柏店からもすぐの場所で~す ^^

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 今年の5月の記事は明るいうちに写真を撮ったので よかったら見てみてください(^-^; 過去記事 ⇒南柏温泉澄流(仮称)の工事が始まっています♪(流山市向小金) […]

タイトルとURLをコピーしました