5/17でお好み焼き 道とん堀豊四季店が閉店したそうです。

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
SNSで今朝知ったのですが、道とん堀豊四季店が17日で閉店したそうです(>_<)
https://dohtonbori.com/shop/toyoshiki/

夕方お買い物がてら写真撮ってきました!

本当に閉店してしまったんですね・・・(>_<)
ここのお店は子どもが小さいころよく来ました!
ずーっとあったので、何時までもあると思ってたのですが・・・残念です。

お店の右側にお店の中で使われたものが積まれてました。

先日sunちゃんが牛角豊四季店の閉店の記事をあげてくれてます。
⇒さよなら牛角柏豊四季店( ;∀;)焼肉きんぐ柏豊四季店は6/18OPEN予定!

この通りは最近閉店するお店が多くて何だか淋しいです(>_<)
おおたかの森へ繋がったせいか車の通りは以前より多くなってるんですけどね…。
新しいお店が出来るニュースを待ちたいです( ;∀;)

⇒道とん堀豊四季店
お店が閉店するとHPからすぐ削除される所が多いのですが、
ここは閉店挨拶を載せてくれていて、こちらこそありがとうございました。という気持ちですねm(__)m

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました