柏駅前のレンタルスペース「スペースアンジュ」☆

スペースアンジュ その他

こんばんは sun です ^^

先週の土曜日の夜は、中学の時のクラスメイトに誘われて、
とっても楽しいイベント「今さらハロウィンパーティー」に行ってきました😆🎵
場所は柏駅から歩いて2分ほど!高島屋の目の前にある
「スペースアンジュ」さん✨

写真載せちゃいますが、全員の方に確認とっておりませんので、かなり小さめに(≧▽≦)
この中にsunはおりますが、残念ながらぽぽちゃんはいませんよ(笑)

前列のダルメシアンに扮している3名がこちらのレンタルスペースを運営されています♪
今回のイベントのお料理は全て手作りで、ボリュームもお味も最高☆
お酒もたっぷり🍺
ほとんどの方に初めてお会いしたのに、とっても楽しい時間を過ごして帰ってきました❣(とてもお世話になっている方も参加されていて、とってもうれしい偶然!もあったりして❤)

このレンタルスペースの内装は、仲間たちと一緒に自分たちの手で作り上げたというからすごいですよね🎵
みんなでやれば、何でもできちゃう😊

とても輝いている女性を目の前にして「うん、わたしもやるぞ!!」って気持ちにさせて頂きました💕

そんな氣の良い空間の情報をお知らせしなくては♪
ということで、「スペースアンジュ」さんのパンフレットを頂いてきましたので、ご覧くださいね~♪
クリックすると少し拡大します!

柏駅からのアクセスもとてもよく、ワークショップや講演会にも良いですし、キッチンもついているので、今回のようなパーティーにも最適☆
6カ月前から予約を受け付けているそうです!
ご予約は、下記のメール・お電話からどうぞ~💕

****************
スペースアンジュ
〒277-0842
柏市末広町4-5金子ビル4F
電話 090-4673-8281
mail espace.ange@gmail.com
Facebook ⇒
ブログはこちら ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました