おおたかの森SCの飲食店情報とTOHOシネマズおおたかの森にIMAXレーザー導入開始♪

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
梅雨らしい天気が続いてますが、体調に気を付けたいですね!

さて外食を解禁した次はショッピングモールを解禁いたしました😆
休業のお店も多かったりしたので大型店にお買い物に行ってなかったのですが、そろそろ良いかな~と3か月ぶりにおおたかの森SCに出かけました(^^)/

駐車場が「満」「満」と表示されていて焦りましたが、入ってみるとガラガラで・・・
半分以上入ると満車と表示される。とかのシステムに変わったのかな?
でも週末のせいか店内はけっこう混雑していて、入場制限する所や、検温する所などショップごとに対応が違いますね!

タカシマヤフードメゾンの営業時間は18:30までですね!

営業してる飲食店です♪
テイクアウトをされてるお店もかなりありますね(^^)/

Mちゃんも映画館に行くのに、久しぶりにおおたかの森へ行ったよ~と写真送ってくれました。
席は前後左右1席ずつ空けて座るようです。

コロナウイルスのために遅れていた、IMAXレーザーが6/19が導入されたそうです🎵


4Kレーザー投影システムってどんな感じかな~?
3Dで酔っちゃう私には無理かしら?(^-^;

でも、技術は凄いですね!!!
段々バックトゥザフューチャーの世界に近づいてるのかな?(≧▽≦)

それからこれもMちゃんの撮ってくれた写真なのですが、駐車場が工事されてたようです。
東駐車場と西駐車場に分断されていた境のものが撤去されていました。
3階は工事中で、4階は終わっていましたが、まだ閉鎖されていました。

東と西で分断されていたのが、行き来できるようになると便利になりますよね。
まだ特にアナウンスはなかったのですが、お知らせを待ちたいと思います^^

*****************
流山おおたかの森S・C
〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1-5-1
04-7152-3333
https://www.otakanomori-sc.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました