隠れ菴 忍家 南流山店は完全個室なので気兼ねなく飲めます♪

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽですぬー
今週は忙しかったので、やっと週末が来てホッとしてますが
もう4月も半ばですですね!!

先日娘と幕張メッセに行ったのですが、帰りに南流山でちょっと食べて飲んで帰りましたニコニコ
最近武蔵野線でのお出かけが続いてましたべーっだ!

今回行ったのは隠れ菴 忍家 南流山店です音譜

フルーツカフェオレンジさんの上になります音譜

柏店にも行きますが、忍家は完全個室なので落ち着けるのが気に入ってます音譜
その分(?)メニューが少な目なのがたまにキズと思ってたのですが、今回行ったらメニュー前より増えていたような・・・ニコニコ

 

2人ともあまりお腹空いてなかったので、軽めに食べ物を頼みました音譜

まずはお通し。マカロニチーズが美味しかったです音譜

銀ダラ西京味噌漬け

豆冨と茄子の揚げだし

私揚げだし豆腐が好きなんですよね~キラキラ
あると必ず頼みますてへぺろ

牛すじの塩煮込みと京風おでん大根

熱々で美味しかったです(^^)/

あとはおつみまみきゅうり

 

締めに醤油ラーメン食べたいね♪と話してたのですが、ビール飲んでたらお腹一杯になってしまったのでやめましたべーっだ!
日付が変わる頃だったので、やめて正解でしたチュー

こちらは照明も落ち着いていて、ゆったり寛げるのが良いですね音譜

***************
隠れ菴 忍家 南流山店
千葉県流山市南流山2-4-2 エムヨン3F
TEL:050-5287-6840
営業時間:
月~木、日、祝日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
金、土、祝前日: 17:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30
http://www.horiifood.co.jp/brand/shinobuya/
⇒ホットペッパー

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました