お花見のあとは「コハレキッチン」さんのスイーツでまったり♪(柏市布施)

カフェ

こんにちは sun です♪

少し前に行った「あけぼの山農業公園」のチューリップ畑☆
とってもきれいだったな~♪
春は桜やチューリップ、初夏はポピーやハス、夏はヒマワリ、秋はコスモス…季節ごとにお花見が楽しめますよね♪
その帰りに「コハレキッチン」さんでまったりするのがsunのお気に入りコースです ^^

以前コスモスを見に行った後にお邪魔した時の記事はこちら↓
ほっこりできる古民家カフェ「コハレキッチン」☆(柏市布施)
メニューなどもあるので参考にどうぞ♪

前回お邪魔したときは、畳のお部屋に置いてあるソファー席でしたが、
この日はフローリングにテーブルとイス♪

でも柱や天井など、古民家の梁や柱がそのまま残っているせいか、
本当に落ち着く空間です☆

今月のおすすめメニューや4月限定スイーツがあって、どれも心惹かれますが…

わたしはガトーショコラとコーヒーo(^∇^)o

お友達はティラミスと紅茶を♪

どちらもシェアして食べましたが、すごぉ~~~く美味しかったですよ(*^-^*)

この日も小さな子供連れのママたちが数名でランチされてました ^^
お子様メニューもあり!畳の席もあり!!なので、お子さん連れにも優しいお店なんですよね♪

来週 4/24(火)~27(金)は農作業のため、閉店時間が早くなるそうです!
行ってみよう!!と思われる方はお気をつけてくださいね ^^

あけぼの山農業公園の今度のお花見はポピーかな~ラブラブ
楽しみだな~~~(*^-^*)

↑これは今月初旬のチューリップ☆
その時の様子はこちら↓
あけぼの山農業公園の桜まつり&チューリップフェスティバル♪

***********************************
コハレキッチン
柏市布施1486
04-7190-5736
営業時間
火水木 11:00~17:00
金土日 11:00~22:00
定休日 月曜日・第1・3日曜日

facebook >>>

コメント

  1. […] https://nagareyama-sanpo.net/2018/04/16-2/ ▼ほっこりできる古民家カフェ「コハレキッチン」☆(柏市布施) […]

タイトルとURLをコピーしました