初石のオシャレなドーナツ屋さん「CYCLO」✨

カフェ

こんにちは sun です ^^

夜になると外から聞こえるのは秋の虫たちの鳴き声🍂
ススキとお団子が楽しみな今年の十五夜は9/21(火)だそうですよ~♪
と、たまには季節の情報入れちゃったりして(≧▽≦)

さてさて真夏の暑~い時期に行ってきた
初石の「CYCLO」さん♪
ヴィーガン生地のハンドメイドドーナツとスペシャリティコーヒーのカフェ!そして自転車好きのドーナツ屋さん✨

初石駅前の通り沿い!
写真左端に「千葉銀行」が見えますね。
初石駅前のちば銀です ^^
お隣はベトナム・タイ料理のお店「チョロン」さん♪

横にコインパーキングがありますが、
そのすぐ横には郵便局!!
場所はわかりやすいと思います ^^

雨が降っていたので外回があまりちゃんと撮れませんでしたが
オーナーさんが自転車好きとあって、
自転車置き場もお店の前にありました♪
駐車場はありませんので、お隣のコインパーキングへ!

店内オシャレです\(^o^)/

カウンターがUの字になっていて、
壁ぎわにイートイン用のテーブルなどが並んでいます♪

カウンターのガラスケースに美味しそうなドーナツが並んでます✨

CYCLOさんのドーナツ生地は、ビーガン仕様になっていて
植物性の素材でのみできているそうです ^^

この日は4種類のドーナツをテイクアウトしましたよ~♪

左から抹茶・キャラメルホイップ・夏限定のカシスレモン

そしてベーコンチーズ

どれもとぉ~ってもおいしかったです♥

テイクアウト用の入れ物もとってもかわいいんです✨
撮ったはずの写真が見つからなくて💦
CYCLOさんのインスタに載っているので
見に行ってみて下さね~♪ ⇒CYCLOさんのインスタ

オリジナルキーホルダーなども売ってましたよ♪

飲み物はコチラ↓

コーヒーもこだわられていて
コーヒー豆は2種類から、マシンドリップとハンドドリップが選べます♪
今回はマシンドリップで「しっかりした味わい」のクライムいただきました ^^

↓こちらは別の日にIちゃんがお土産に買ってきてくれた
ココナッツ♥
これもまた美味しかった~♪

現在は緊急事態宣言の為お休みされていますが
来週15日から営業再開予定ですよ~!!

営業日のご案内などは
インスタかTwitterでされていますので
チェックしてみてくださいね~(^^)/

*************
CYCLO(シクロ)
流山市西初石3-103-11
TEL 0471284961
営業日 火〜土 11:00-sold out
Instagram ⇒
twitter ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました