夏メニュー登場のサフランズカフェで久しぶりのランチ♪(流山市青田)

サフランズカフェのピザランチ カフェ

こんにちは sun です ^^

久しぶりにサフランズカフェさんの店内でお昼ごはんを食べてきました♪

サフランズカフェさんは、5月は土日のみ、
6月は時間短縮で火曜・木曜はお休み。
そして7月からは毎週木曜が定休日となり
月・火・水・金は10:00~16:00
土日祝は9:00~18:00の営業になりました😊

5月にはテイクアウトも利用させていただきましたが、
サフランズカフェさんはテラス席もあり、
店内は広くてテーブルの間隔もゆったりしています!

コロナ対策として、以前よりももっとテーブルの間隔を広げたとのこと。

お一人様用の席も作られたそうですし、
テラス席と店内をつなぐ窓や入り口のドアも開け放ってあるそうなので
「密」は防がれてます😊

ワンコOKのテラス席は以前より席数が増えてました♪

さて、メニューは以前掲載しましたがもう一度💕

↑ここには載っていませんが、
コッペパンサンドには「照り焼きごぼう」も追加されてました~♪

それぞれ単品メニューに
Aセット サラダ・スープ・ドリンク
Bセット サラダorスープ・ドリンク
Cセット ドリンク
を選んで付けることが出来るように変わったんですよね~♪

そして、2杯目以降の飲み物は
コーヒーのみですが、ホットでもアイスでも150円+税でおかわりできるようになったそうです🎵

そしてピザには新メニューが2つ♪
↓の写真はハーフ&ハーフですが、向かって右側が新メニューの「激辛ピザ」☆
パラぺーニョ・糸唐辛子・チョリソーが乗ってました✨
sunにはほど良い辛味でした~~~😆

そしてこちら↓は夏野菜のカレーピザ✨

夏野菜たっぷりです💕

わたしたちが食べたランチメニューはというと

新メニューの激辛ピザとアボカドコンビーフのハーフ&ハーフピザBセットと
↓ビアソーとアボカドコンビーフのハーフ&ハーフピザにBセット♪

↓コッペパンのBLTとBセット

↓アボカドコンビーフとジェノベーゼのハーフ&ハーフとBセット❣

コッペパンのサンドイッチは具だくさんなので
かなりお腹にたまりますが
とにかくピザはとってもボリュームがあるんですよね~💕
焼き立てのピザランチ、おススメでーす🎵

**************
SAFFRON’S CAFE(サフランズカフェ)
流山市青田142-1
TEL 04-7197-7991
通常営業時間 7:00~19:00
定休日 第1.3木曜日
※7/1現在
月火水金 10:00~16:00(LO15:30)
土日祝 9:00~18:00(LO17:30)
定休日 毎週木曜日
ホームページ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました