麹町珈琲のパンケーキはやっぱり美味しいですね~(^^)/(流山おおたかの森)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
5月も残り僅かになりましたね!

さて前回の無名庵さんでお蕎麦を食べたあと、おおたかの森でお買い物をして
その後、麹町珈琲パンケーキを食べに行きました🎵

麹町珈琲はオープン初日にsunちゃんとランチに行って以来です(^^)/
⇒オープンしたての麹町珈琲に行ってきました♪(流山おおたかの森)

15時頃行ったので、並ばなくても入れました🎵

螺旋階段がおしゃれですよね~(≧▽≦)♪

お天気の良い日だったので、気持ちが良かったです✨✨

座ってメニュー選んでるときに声を掛けられて・・・娘の小学校の同級生のご両親でした😆
すごい久しぶりでした‼子どもも育ったのでお互い夫婦でカフェに来るお年頃なのね~と(笑)

季節のメニューはマンゴーです✨✨

最近タピオカドリンクは本当に人気ですよね~(^^)/

定番スイーツメニュー💕💕

ベリー&ホイップのパンケーキ🎵

ひとつ頼んでシェアしました(^^)/

ベリー&ホイップ&メイプルシロップです(^^)/

ふわふわで美味しかったです(^^)/
麹町珈琲のパンケーキはふわふわ度も量もちょうど良くて気に入ってます✨✨

飲み物は暑かったので、アイスコーヒーにしました🎵

ダンナさんは珍しく紅茶(ダージリン)
注いでる時に写真撮ろうと思ったのに、タイミングよく撮れませんでした(^-^;

美味しかったです~~(^^)/
おおたかの森も素敵なお店が増えて楽しいですね💕💕

メニューより♪

 

麹町珈琲のお隣のFOOD HALLにテラス席が出来てましたよ(^^)/

ちょっと暑くなってきましたが、お外でのんびりお茶するのも良いですね^^
夜はビールやワイン飲むのも気持ちよさそうです🎵

********************
麹町珈琲 流山おおたかの森店
流山市東初石5-166-3
ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森1階
TEL 04-7156-6322
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)
https://www.7andi-fs.co.jp/kojimachi/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました