「RETRO RESTAURANT&BAR」で素敵なディナータイム♪(おおたかの森北)

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😊
本当に毎日暑いですね💦💦
もう暑いとしか言いようがないですぅ~~~☀
まだまだ続きそうです・・・皆さん頑張って乗り切りましょう😂

さて、少し前ですが、お誕生日だったのでお食事に行ってきましたよ♪
おおたかの森北のイタリアン「RETRO RESTAURANT&BAR」

⇒おおたかの森北にオープンした「RETRO RESTAURANT&BAR」へ行ってきました♪
以前ランチに行って雰囲気良かったので、すぐに予約しました♥

店内の写真は↑にたくさんあげてます(^^)/

ドリンクメニュー☆アルコールたくさんありました♪
イタリアンですが、日本酒もありますよ^^

↓ちょっとボケちゃった💦💦

フードメニューです♪
コースもありますが、そちらは予約必要です。

土曜日19時~ピアノの生演奏もあります♪
生ピアノの音色が流れる店内・・・雰囲気あって素敵でした♥

最初はワインで乾杯したのですが、色々飲んでみました^^
ゆずモヒート☆

おおたかの森サワー☆

グリーンバナナリキュールとオレンジジュースのソーダ割?
森だから緑なのかな?^^
ジュースみたいで美味しいので、飲みすぎ注意です(≧▽≦)♪

前菜の盛り合わせ(二人前)

真鯛のカルパッチョ☆

ライムの香りが効いていてさっぱりしてて美味しかったです♪
前菜、カルパッチョ食べながら白ワインが進みました^^

新じゃがベーコンロースト☆

エビのアヒージョ☆

アヒージョのパンはお替りできますよ(^^)/
熱々でとても美味しかったです♪

アサリの白ワイン蒸し☆

アサリの白ワインパスタにしようかと思ってたのですが、ちょっとお腹いっぱいになってきてたのでこっちにしました(≧▽≦)
今度はパスタも食べたいな~♪

チーズの盛り合わせ☆

お料理もお酒も大変美味しくて良いディナータイムでした♪
RETROさんは広々としてて席間も広いので、ゆったり出来て良いです^^

あ、でも席が2回とも一緒だったんですよ(≧▽≦)♪
次回は他の席にも座りたいな~♪

土曜の夜はお客さんでいっぱいでした^^

*****************
RETRO RESTAURANT&BAR

流山市おおたかの森北1-9-2
マリンビル4F
TEL 04-7197-3267
定休日 不定休今のところ火曜日
営業時間
【平日】
11:00~15:00(L.O 14:30)
17:00~23:00(L.O 22:00)
【土日祝】
11:00~23:00(L.O 22:00)
https://retro-otakanomori.com/
⇒Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました