おおたかの森北にオープンした「RETRO RESTAURANT&BAR」へ行ってきました♪

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😊
明日は七夕ですね☆☆
お天気良さそうなので、星空が見えると良いですね♪

さて、先日おおたかの森に新しくオープンした「RETRO RESTAURANT&BAR」へ行ってきましたよ^^

南流山にあったオルタナダイナーさんが移転オープンされたみたいです♪
⇒南流山のオルタナダイナー(ALTERNA DINER)で前菜付のパスタランチ♪
南流山の方はお休みされてるそうです。

以前リモカフェがあったおおたかの森北のマリンビル4Fです^^

3Fが焼肉のISSAで、その真上にある感じですよ♪

店内はとても広いです~(^^)/
お店の方に写真撮っても良いですか?とお聞きして大丈夫です♪
という事でしたので、バシバシ撮ってきました(≧▽≦)

入口入ってすぐの所のテーブル席です^^

目の前のカウンターはカジュアルな雰囲気で、ここにも大きなテーブルがありましたよ♪

中央にピアノが置いてありましたよ♪
HPみましたら、土曜の夜は生ピアノ演奏があるみたいですよ^^

見晴らしの良い席もありますよ♪

奥にソファー席があります。
3人以上だと予約できるみたいです^^

写真撮れてませんが、ソファー席やその前のカウンター席は落ち着いた雰囲気です。
夜とか良さそうですね♪

ランチメニューです♪

サラダ付きのAコース、前菜付のBコース
メイン料理も付いてるCコースもあります^^

パスタとリゾット合わせて6種類の中から選べます。
これは季節とかで変更になる感じでしょうか?^^

今回はサラダ付きのAコースにしました♪

ランチはワンドリンク付きです♪
アイスコーヒーとアイスティーです^^

キノコとプチトマトのペペロンチーノ💕

辛い物が苦手なのに、ペペロンチーノが好きなんですよね(≧▽≦)
でもそこまで辛くなかったです^^
オルタナダイナーさんの時もとても美味しかったですが、RETROさんになってもやっぱり美味しいです(^^)/

Kちゃんはエビとポテトのジェノベーゼソース(+100円)

パスタは普通のとフェットチーネを選べます。
↑はフェットチーネです^^
こちらもとても美味しかったみたいです♪

二つ並べてみました(^^)/

後ろの席は△のテーブルの席で、それも素敵ですね♪
お料理来たタイミングで携帯が固まってしまって再起動したり💦💦
Kちゃんに写真撮ってもらいました(≧▽≦)

今回はデザート食べませんでしたが、次回は食べに行きたいです^^
夜も良さそうですよね♪
近いうちにまた行ってきたいと思います(^^)/

*****************
RETRO RESTAURANT&BAR

流山市おおたかの森北1-9-2
マリンビル4F
TEL 04-7197-3267
定休日 不定休今のところ火曜日
営業時間
【平日】
11:00~15:00(L.O 14:30)
17:00~23:00(L.O 22:00)
【土日祝】
11:00~23:00(L.O 22:00)
https://retro-otakanomori.com/
⇒Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました