むさしの森珈琲でパンケーキ付きのフォレストスペシャル☆(流山おおたかの森)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
せっかくの夏休みの週末…柏まつりの日だというのに、台風が来るという噂もありますが…
天気予報に注意して過ごしたいと思います(>_<)💧

さて先日むさしの森珈琲にランチに行ってきましたよ✨✨

1月のオープンした初日にsunちゃんと行って以来お茶はしてましたが、お食事は2回目です💕
⇒頂きました ^^むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキ♪

相変わらずの人気で店内は混雑してましたよ~(^^)/

メニューは少し変わっていました🎵
フォレストスペシャルというセットメニューが出来てましたよ✨

メインプレート+パンケーキ+ドリンク のセットです💕💕
やっぱりパンケーキも食べたくなりますよね(≧▽≦)
一緒に行ったsunちゃんともう一人Yちゃんと3人でこれを頼むことにしました~(^^)/

私ぽぽはチキンとアボガドのドリアプレート🎵

アボガドがたくさん載っていてアツアツで美味しかったです~~(^^)/

スープはミネストローネです💕

sunちゃんはふわっとろオムライスプレート トマトクリームソース✨

一口頂きましたが、トマトクリームソースの酸味が効いていてふわふわのオムライスでした(≧▽≦)

Yちゃんはロコモコプレート濃厚デミグラスソース💕

通常メニューはテリヤキソースなのですが、こちらはデミグラスソースなんですね‼
気になります~次は食べてみたいです(^^)/

パンケーキは「ひんやり」と「焼きたてふわっとろ」を選べます✨✨

sunちゃんは「ひんやり」を選んでました🎵
一口頂きましたが、プリン?みたいな味と食感で美味しかったです(^^)/

ぽぽは焼きたてふわっとろ💕
リコッタチーズのコクがあって美味しかったです(^^)/

セットドリンク♪カフェラテは60円プラスになります😉

セットメニューの「フォレストスペシャル」は週変りだそうです(≧▽≦)💕

 

たくさんメニュー撮ってきたので、載せますね^^

フードメニュー✨

デザートメニュー🎵

ドリンクメニュー💕

************************
むさしの森珈琲 流山おおたかの森店
〒270-0133
千葉県流山市おおたかの森東二丁目4番地の2
TEL 04-7178-3833
営業時間
平日 8:00~23:00 (L.O.22:00)
モーニング 8:00~10:30
土日祝 7:00~23:00 (L.O.22:00)
モーニング 7:00~10:30
https://nilax.jp/brand/mmcoffee/
https://nilax.jp/brand/mmcoffee/store/1047.html

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 「しゃぶ葉」は柏には16号線沿いと駅前に2店舗あるので すでに行かれた方もいらっしゃるかな!? すかいらーくグループのお店でおおたかの森東にある むさしの森珈琲とは姉妹店(?)になりますね ^^ 過去記事⇒頂きました ^^むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキ♪ むさしの森珈琲でパンケーキ付きのフォレストスペシャル☆ […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました