メニュー豊富なモーニング☆むさしの森珈琲(おおたかの森)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
すっかりGWも終わりですね💦💦
今週から通常なので、休みボケしないように頑張らないと(>_<)

さて先日、早起きウォーキングをしてサフランおおたかの森へパンを買いに行こうと思ったのですが、むさしの森珈琲がオープンしていたのでモーニングを食べてきましたよ🎵

土日祝は7時からやってるんですね♪
ランチ時は駐車場も混んでいて入れなかったこともあったのですが、休日の早朝はねらい目ですね(^^)/

お天気も良くてよい日和でした^^
モーニングやテイクアウトメニューもありますね💕

オープンしてすぐだったので、店内も空いてます♪

奥の半個室的な席に案内されました♪
この席は初めてでしたが、区切られているので落ち着きますね^^

モーニングは平日も休日も10:30までです^^

ドリンク代+好きなモーニングメニュー代というシステムですね♪

モーニングのメニューが多いので悩みますね(≧▽≦)♪

ドリンクもたくさんありますね♪
このドリンクに食事を付けられます^^

お得なおかわりドリンクもありますよ(^^)/

私はAモーニング✨
バタートースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルトのセットメニュー♪
これで180円はリーズナブルですよね~♪

バタートーストもこんがり、サラダも美味しく頂きました♪

ダンナさんはハムとチーズのクロックムッシュ💕

こちらは280円です(^^)/

テーブルの真ん中がビニールのパーテーションで仕切られてました。

コーヒーはたっぷりで飲みごたえがありますね(^^)/

飲んでいるとカップの中に可愛いロゴがあらわれました🎵

優雅に休日のモーニングを楽しんだ後は、お向かいのサフランおおたかの森で食パンとおやつのパン買って帰りました^^
早起きすると良い事ありますね~~💕

過去記事
⇒むさしの森珈琲でパンケーキ付きのフォレストスペシャル☆(流山おおたかの森)
⇒頂きました ^^むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキ♪

************************
むさしの森珈琲 流山おおたかの森店
〒270-0133
千葉県流山市おおたかの森東二丁目4番地の2
TEL 04-7178-3833
営業時間
平日 8:00~23:00 (L.O.22:00)
モーニング 8:00~10:30
土日祝 7:00~23:00 (L.O.22:00)
モーニング 7:00~10:30
https://nilax.jp/brand/mmcoffee/
https://nilax.jp/brand/mmcoffee/store/1047.html

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました