【まとめ】流山・柏市近辺の大事なイベントでお食事できるお店♪8店☆

まとめ

こんにちは~ぽぽです😊
先週は秋らしい陽気が続いて気持ち良かったですね♪

さて今回はまとめ記事です♪
大事なイベント事などで利用できるお店を流山市と柏市のみになりますがご紹介します。
法事などはもちろん、お子様が誕生してのお宮参り、お食い初め、七五三。
婚約式、両家の顔合わせ、結納など・・・。
家族でくつろげるお店ばかりです。

▼あずみ野
和洋の個室有。お子様祝膳(七五三・お食い初め)有


あずみ野さんでお祝いお食事会♪(流山市野々下)
ちょっぴり贅沢ランチ☆流山の隠れ家レストラン「蕎麦懐石 あずみ野」(流山市野々下)
信州に来たような素敵な庭園を眺めながら…懐石と手打ちそば あずみ野(流山市野々下)


▼おまかせ料理「守門(すもん)」
個室有。お祝事、慶事など、宴会に。お子様ご膳有

40種類のお通しが凄い!!おまかせ料理「守門(すもん)」(流山市野々下)
約40種類のお通しが圧巻!「守門」さんでご褒美ランチ☆(流山市野々下)
http://www.nonoshita.com/


▼そば・日本料理 美晴

個室有。お祝い懐石、法事懐石、お子様膳・お食い初め膳

平日お昼の本日の日替わりは限定30食☆そば・日本料理 美晴(柏市十余二)
平日限定「松花堂弁当」☆そば・日本料理 美晴(柏市十余二)
夏メニューも充実「そば・日本料理 美晴」(柏市十余二)
お蕎麦からふぐまで!「そば・日本料理 美晴」(柏市十余二) (アメブロへ)
https://soba-miharu.jp/


▼木曽路柏店

大小個室有。慶事、法事。お子様膳、お食い初め、満一歳の一升餅と選び取り、七五三。
無料送迎バス2台。

我が家のお食い初めはこちらでしました^^
木曽路柏店で松茸会席いただきました~(^^)/
https://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_detail.asp?ShopNo=271


▼吉里 別邸 柏

大中小個室有。記念日・慶事・法事のお集まりに。
結納・顔合せによく使われます♪

完全個室の吉里 別邸 柏はおもてなしにぴったりです♪(柏市中央町)


▼徳樹庵 柏の葉公園店
大小の個室有、10名以上送迎バス有


「徳樹庵 柏の葉公園店」が10/21(水)オープンしましたね!(流山駒木台)
https://www.bashamichi.co.jp/tokujyuan/to1239/


▼徳樹庵 流山おおたかの森店
大小の個室有、10名以上送迎バス有

家族で利用できるファミリー料亭レストラン☆徳樹庵 流山おおたかの森店
個室でゆったりと寛げる「徳樹庵 流山おおたかの森店」(アメブロへ飛びます)https://www.bashamichi.co.jp/tokujyuan/to1210/

 

▼銀座アスター ベルシーヌ柏
洋個室有。少人数のご会食から60名様のパーティーまで

銀座アスター ベルシーヌ柏で夜景を見ながらお食事しました♪(アメブロへ飛びます)
http://www.ginza-aster.co.jp/shop/32kashiwa.html

以上8店舗です。
他にも色々あると思いますが、流山SANPOでご紹介した事があるお店をまとめました♪

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました