Jin×gudetama Cafe(じんぐでたまカフェ)へ行ってきました♪(三軒茶屋)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
昨日はぽかぽか暖かかったですね!
このまま春になってくると嬉しいですけどね☺

さて先日娘と三軒茶屋までお出かけしてきました(^^)/
Jin×gudetama CAFE
サンリオのキャラクターぐでたまとJin Akanishiのコラボカフェです♪
実はうちの娘がファンなんですよね(≧▽≦)

三軒茶屋までは遠かったですが、駅からは徒歩1~2分と近かったです♪
予約制なので予約した時間に行くとすぐ座れます。予約が空いてるときはちょっと待つと入れるようですよ^^
せっかくなので写真たくさん撮ってきましたので、写真多めです😎

道行く人達、ちびっこなんかがここで写真撮ってました♪
私達も記念撮影してきました🎵

お店の中に入るとわりと狭いです(^^;
しかもグッズやパネルなんかがたくさん飾られていて、不思議な世界です(笑)
↓はテーブル席

↓はカウンター席

↓こちらもカウンター席です♪

あちこちにじんぐでたまのキャラクターがいっぱいです♪

こちらのテーブル席はにぎやかですね(^^)v

すみっこにぐでたまが・・・かわいいです💕

メニューです♪ ネーミングがふざけてますよね( ̄▽ ̄)

プレゼントのステッカーとランチシートです。
ランチシートは食べる前にしまってしまう人がほとんでした(^^)v

娘はだり~なカレーにしました🎵

私は布団から出たくないじんぐでっとオムライス😌

お布団は玉子で出来ています!上に載ってるイラストの部分はおせんべいみたいなので出来ていて食べられます(‘ω’)

味は普通です( ̄▽ ̄)
ま、お味をそこまで求めてはいないですね(^-^;

せっかく来たのでデザートも頼みました🎵

とろとろじんだんショコラ😎
黄色いのはマンゴーです(^^)/

光るじんぐでレモネード✨

色が変わります♪
電球ソーダの入れ物ですね🎵

じんくんのぐでぐでラテ☀

3つ揃うとこんな感じです( ̄▽ ̄)

時間は75分で予約に一人500円かかります。
ドリンクのみは不可で一人一品フードメニューを頼みます。
(けっこーお金かかります…(^-^;)

トイレも可愛いかったので撮ってきました💕
※映ってるのはぽぽではありません(‘ω’)

グッズも売っていますが、コーヒーカップは品切れしてたので、後日郵送で届くようにしてもらいました^^
レモネードの入れ物は持ち帰りを頼むと、軽く洗ってくれて中栓をしてビニールにいれてもらえます🎵
電池が切れるまでは家でも使えますね♪

じんぐでグッズはサンリオショップでも販売してるようですよ😉
非日常で不思議でしたが、楽しかったです(≧▽≦)
こちらのカフェは期間限定なのか何時までやってるかは発表されてません^^

三軒茶屋はじんぐでカフェの近くに素敵なカフェもたくさんありました♪
行列の出来るパンケーキのカフェとか…色々行きたいですが、ちょっと遠いですね(^-^;

**************************
Jin×gudetama Cafe(じんぐでたまカフェ)
東京都世田谷区三軒茶屋1-40-5-1F
営業時間:9:00~21:30
http://jingudetamacafe.com/

(予約)

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました