令和初日☆コズミックパラソルカフェに行ってきました♪(柏市)

カフェ

こんにちは~♪
GWが終わって、平常日課になったほうがまったり過ごしているsunです😆

さて、令和初日のこと。
久しぶりにワンコ連れでカフェに行ってきましたよ ^^
以前行ったことのある、柏の「コズミックパラソルカフェ」さん♪
犬と行けるカフェ「コズミックパラソルカフェ」(柏市常盤台)(アメブロに飛びます)

どうしても元旦のような気がしていたので
お店はやっているのだろうか!?と少し不安だったのですが
HPにしっかりお休みが書いてあるので安心です🎵

こちらのカフェは、テラス席がワンコ連れOKのお店♪
天井も壁も冷暖房も完備なので、季節を問わず、
お天気も気にすることなく行けますよ😉

上の写真は全部ワンコが入れるスペースです✨
明るくてとてもキレイですよ~💕

駅からは少し離れた静かな場所にあるので、ゆったりした時間を過ごせると思います ^^

↓メニューです!

ちょっと見えずらいけれど、クリックすると少し大きくなります♪

まずはランチを♪

サラダとテールスープが付いてきます♪
スープも美味しいし、このサラダのドレッシングがおいしかったんです~!
色が赤っぽかったので、ニンジンかと思ったらトマトの色なんだそうです ^^

▼ナスとトマトのスパゲッティ

▼具だくさんキノコのスパゲッティ

ホントに具沢山😆

そして前回気になっていたデザートもいただいちゃった❤

▼黒蜜きな粉白玉あずき&バニラアイス♪
そう、あれもこれもそれも!って感じがとってもいい感じ(≧▽≦)

▼自家製 濃厚バスクチーズケーキ

一口もらっちゃったけど、濃厚で美味しかった ^^
実はバスクチーズケーキって初めて聞いたの(笑
調べてみたら、スペインのバスク地方のチーズケーキらしいですね♪
他でも見かけたら、絶対頼んじゃいそう💕

断面はこんな感じでした~。

最後にたまにはワンコたちを♪

うちの犬たち、トリミング直前のため、もっさり感漂っておりますが😅
そして本当はもう1ワンかわいこちゃんがいたのですが、
フレームアウトしてしまいました💦
「ママたち、話が長すぎるからつきあってらんないわ~」って言っていたかどうかはわかりませんけど。。。

********************
Cosmic Parasol Cafe(コズミック パラソル カフェ)
〒277-0087
柏市常盤台2-1
TEL 04-7128-6446
営業時間 10:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 火曜日 第3水曜日(第3火・水は連休)
駐車場 6台分
http://parasol.cafe/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] サラダのドレッシングが以前の記事でも書きましたが 自家製で美味しいんですよ~✨ 過去記事⇒令和初日☆コズミックパラソルカフェに行ってきました♪(柏市) […]

タイトルとURLをコピーしました