レタンプリュスの絶品食パンと東口店閉店のお知らせ(おおたかの森)

カフェ

こんにちは sun です。
連休はいかがお過ごしですか? ^^

ほんの少しですが、ブログをリニューアルをしてみました ^^
見た目はあまり変わっていませんが、
今後記事が見やすくなるのではないかと…思っておりますが
どうなることやら、乞うご期待!😆
何かおかしな点があったらお知らせ頂けると嬉しいですm(__)m

さて、レタンプリュスさんのインスタグラムなどで
一時休業されていたレタンプリュス東口店の閉店のお知らせがありましたね。
あの辺りではドラマの撮影などもあって、
駅のすぐ近くだけれど落ち着いた雰囲気のある街並みで
その雰囲気にピッタリなお店だったので残念ですが
これからはレタンプリュス本店と柏高島屋店をよろしくお願いします♪
というお知らせでした。

そう書いてあったからではありませんが、
レタンプリュス本店に行ってきました😊

お友達のMちゃんがレタンプリュスさんの食パンがとにかく美味しいのよ‼
と先日買ってきてくれたんです🎵
それがまぁ、おいしいこと💕
あっという間になくなったので、早速買いに行ってきたわけです😊

パンはケーキのショーケースの上に並んでいますが、
食パン(パン・ド・ミ)はレジのちょうど向かいに🎵
意外とひっそり置かれているような…😆

写真じゃ全然わかりませんよねーーー💦
ふんわりだけど、モッチリしています。
耳もほどよい弾力があって、以前パン屋さんで働いていたMちゃんですら
虜になっちゃうほどおいしいです💕
そのまま食べるとふんわり幸せ気分!
トーストするとモッチリ!耳はサクガリ!!

レタンプリュス=ケーキ屋さんと思っている方!
一度ご賞味くださ~い♪

********************
レタンプリュス本店
〒270-0137
千葉県流山市市野谷543-1
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週火曜日
Facebook⇒
ホームページ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました