【テイクアウト】「ごはんcafe Moi」さんのボリューミーハンバーグ弁当☆(江戸川台)

カフェ

こんにちは sun です ^^

先日江戸川台に用事があったので
ごはんcafe Moiさんに寄ってお弁当を買ってきました♪
以前トリマーさんに教わったmoiさん ^^
過去記事⇒江戸川台に8月にOPENのカフェ「ごはんcafe moi」☆(流山市江戸川台)


↑以前撮ってきていただいた写真です♪

↑雨が降っていたので、慌てて写真を撮ったら
なんだかよくわからない写真になっちゃいましたね💦💦
入口付近の写真です(^-^;

ずーっと行きたかったmoiさん♪
テイクアウトのお弁当も人気で、以前フラッと買いに行ったら
全て売り切れで( ;∀;)
なのでこの日は予約して買いに行きました♪

お店に入ってすぐ右側には
オーガニックのお野菜が並んでいます♥

そしてレジやカウンターの奥に席があります ^^
奥の様子は、以前の記事でチェックしてみてくださいね♪
過去記事⇒

お弁当は全て660円!!
安いんです!
しかも流山市のデリバリー・テイクアウト応援事業の取扱店なので
1000円ごとに300円割引!
3つ買ったので、1つ560円になっちゃった♡

↓こちらがハンバーグ弁当♪

ご飯は酵素玄米と白米から選べます。
これは酵素玄米♪
目玉焼きが乗ったハンバーグはとっても大きくてボリューム満点✨
付け合わせのおかずもお漬物も全部手作り!!
そしてどれもとぉ~っても美味しかったです♥

お弁当は他に、唐揚げ弁当、エビフライ弁当、クリームコロッケ弁当、塩じゃけ弁当などがあるようです!
店頭でも買えますが、電話での注文が確かです!! ^^

次は店内でランチを頂きたいです♪

****************
ごはんCafe MOI
流山市江戸川台西1-107 カドヤ西口ビル1F
04-7157-4550
営業時間 11:00~17:00
定休日 日曜・祝日
Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました