ジャパンミート卸売市場 流山店は8月上旬オープンです^^

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
以前閉店したマルエツ野々下店の後にジャパンミート卸売市場流山店がオープンする予定という記事を上げましたが、
⇒閉店したマルエツ野々下店のあとはジャパンミート卸売市場☆

オープニングスタッフ募集のチラシが先日入ってました♪
これを見ると8月上旬にオープンなんですね🎵

ついでに近くを通ったので、写真を撮ってきましたが、まだ囲われています(≧▽≦)♪

ジャパンミートのアルバイト募集のサイトにも載っていますね^^
https://japanmeat-recruit.net/jobfind-pc/area/All

来月にはオープンするのかと思っていましたが、あと2か月ですね(^^)/
ジャパンミートはお惣菜やお弁当が美味しいという噂を聞いたので楽しみです💕💕

東武野田線豊四季駅から13分です♪

*********************
ジャパンミート卸売市場 流山店
千葉県流山市野々下6-1038-5
https://www.japanmeat.co.jp

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました