鼎泰豐 (ディンタイフォン)流山おおたかの森店でディナー☆

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
夏休み最後の週末ですね❣
ラストスパートで行きたいと思います~~(^^)/

お盆前におおたかの森にお買い物に行って晩御飯を食べてきました^^

鼎泰豐 (ディンタイフォン)流山おおたかの森店です✨✨

☆過去記事
おおたかの森「鼎泰豐」でランチセットをいただきました~(^^)/
おおたかの森「鼎泰豐」で点心三昧☆

土曜日の18時前に行ったのですが、ほとんど満席でした!
やっぱり混んでますね~隣の席が空いたスキに🎵

季節のおすすめディナーセットというのがありましたよ(^^)/

メニュー撮ってきたので、最後に掲載しますね🎵
全て単品で頼みました^^

前菜の豆腐干しと昆布のあえもの
こちら300円です!さっぱりして美味しかった~~(^^)/

A菜の炒めニンニク風味💕
A菜って台湾野菜なんですね(^^)/

小籠包3種盛り

豚肉、ホタテ、カニ味噌です(^^)/

えび入り棒春巻き✨✨

とっても熱々で火傷しそうでした😆でも美味しかったです(^^)/

えびと豚肉入り焼き餃子

ひっくりかえしてみました(≧▽≦)❤

ガンバン麺🎵

チャーハンと麺と悩みました~(≧▽≦)
次回はチャーハン食べたいと思います^^

フードメニュー撮ってきたので載せますね🎵

以前にもお話しましたが、この週末から夏休みで帰省しております✨
来週前半はブログの更新お休みさせていただきます<m(__)m>
sunちゃんは普段通りに更新してくれます♪

***************************
鼎泰豐 流山おおたかの森S・C店
千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S・C 3F
TEL:04-7197-1601
営業時間:11:00~22:00
http://d.rt-c.co.jp/nagareyama/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました