2016年柏らーめんフェスチャンピオン受賞の完熟コクトマラーメン♪(柏らーめん まとや)

おすすめのお店

こんにちは sun です ^^

少し前のまだちょっと寒かったころ…
柏中のすぐ近く、高級「生」食パンの乃が美さんからはもっと近い『柏らーめん まとや』さんに行ってきました♪

先日のグリーンフェスティバルで、ぽぽちゃん絶賛のまぜそばやさんが
こちら「まとや」さんでしたね~爆  笑
それをみて投稿するの忘れてた…あせる と気がついて慌てて投稿 滝汗

店内は入って右側がカウンター席

左側がテーブル席になっていました ^^

つけ麺やまぜそばがどちらかというと好みのわたしですが、
雨は降ってるし寒い日だったので
2016年柏らーめんフェスチャンピオン受賞作品だという
「完熟コクトマラーメン」をいただいてきましたよ~ ^^

見た目はかなりコッテリしてそうですよね!
ひと口目のスープはバターとパルメザンチーズの香りでクリームスープを飲んだ時のような感覚ですが
食べていると意外とサッパリしています。
トマトの酸味のおかげかな♪
スープパスタを食べているような感じなので、いつものラーメンはちょっと食べ飽きた!という時にいいかも~o(^∇^)o

コクトマラーメンにはコーヒー用のミルクと辛味が付いてきます ^^
食べ終わってから「あっ!」と気が付いちゃいましてあせる
途中で入れるときっとまた一段とまろやかに
辛味はピリリと引き締まりそうですよね(*^-゚)v

その他のラーメンメニューはこちら↓

トッピングもいろいろ♪

カウンター席の目の前にラーメン以外の一品料理&おつまみメニューも♪

ビールが進んじゃいそうなメニューたちですよね爆  笑

次回はぽぽちゃんが美味しかったドキドキというまぜそばも食べてみたいな~♪

***********************
柏らーめん まとや
柏市明原2-2-16 野口ビル1F
04-7143-7255
営業時間 11:00~14:00 18:00~23:00
定休日 日曜日
ホームページ >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました