野菜爆盛りの「中華菜館 美幸」☆(豊四季)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

昨夜から「ふたご座流星群」がよく見えるようですが、
今日14日の21時に極大を迎え、月も22:30過ぎに沈むので
良い条件で見ることが出来るそうですよ♪
ちょっぴり夜更かしをして、夜空を見上げてみるのもいいかもです☆

さて、このところ登場率が高いお友達のMちゃんですが😊
先日しょっちゅうお店の横を通って気になっているけれど
もう○十年入ったことがなかったお店に行ってみない?
という話になって、行ったお店はこちら!!

「千葉県で一番うまい店」ドーン!と中国野菜の
『中国菜館 美幸」さんですo(^∇^)o

倉式珈琲店のある交差点より少し南柏よりにあります♪
南柏駅からおおたかの森駅をつなぐ道沿いなので、
この看板に見覚えのある方も多いのでは!? ^^

以前「おじゃMAP!!」にも登場したこのお店!
昼時に横を通りかかるといつも駐車場がいっぱいでしたが
この日はオープンと同時だったので、停められました~♪

テーブル席のほか、畳の席もありました♪

メニューは↑こちらと↓こちら♪
麺類とご飯もの…

どれにしようかずいぶん悩んで、タンメンとカタヤキソバをシェアすることにo(^∇^)o

 

 

 

さぁ、来ましたよーーー!!

 

 

 

思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
ものすごい野菜の量なんだもん!
想像をはるかに超えてました 笑笑
麺までたどり着くのが大変!!
取り分け用の器を頂いて、2人で麺を取り出すべく
掘り堀りしながら食べました🍜✨

とてもあっさりしていてお野菜はシャッキシャキです☆

 

 

 

そして、お次もまたすごい!!!

 

 

 

 

このお皿、かなり大きいんですよ!
なのに、あんかけが溢れそう😆

麺が少し太めで香ばしくて美味しいです!!
あんかけも見ての通り、野菜がたっぷり!
また食べた~いo(^∇^)oとなるお味でした💕

こんなにたくさんの野菜を、家でも一度には食べないかも 笑
今回のタンメンとカタヤキソバは女性なら4人で3種類をシェアするぐらいがちょうどいいかもです(≧∇≦)

*****************
中国菜館 美幸
柏市豊四季313-15
TEL 04-7144-4322
営業時間 11:30~14:00ぐらい
定休日 日曜・祝日
食べログ >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ▼中華菜館 美幸 野菜爆盛りの「中華菜館 美幸」☆(豊四季) […]

  2. […] 美幸」さん(≧▽≦) ⇒野菜爆盛りの「中華菜館 美幸」☆(豊四季) で食べきれなかったカタヤキソバのリベンジにずっと行きたかったので […]

タイトルとURLをコピーしました