爆盛り野菜といったら「中華菜館 美幸」(柏市豊四季)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

以前Mちゃんと行って爆盛りの野菜にたまげた「中華菜館 美幸」さん(≧▽≦)
野菜爆盛りの「中華菜館 美幸」☆(豊四季)
で食べきれなかったカタヤキソバのリベンジにずっと行きたかったので
旦那さん連れて行ってきました ^^

おおたかの森から南柏駅方面につながる道路の「倉式珈琲店」より少し南柏よりにあります♪

2人でそれぞれ1品ずつ頼むと食べきれないほどの野菜が
看板通り「ドーン!」と乗ってきます(≧▽≦)
けれど、旦那と2人ならきっと食べきれるはず!!
と平日休みにだったのを良いことに行ってきました♪

12時少し前に到着したけれど、
すでに席は満席💦
少しだけ待ちましたよ(^-^;

何にしようか…と迷ったけれど、
前回と同じ「タンメン」と「カタヤキソバ」をオーダー♪♪♪

スタッフの方がこっちに向って何かすごいものをもって来たー!!

タンメンです(^-^;
この野菜の量、すごくないですか!?
以前より一段と高くそびえたつお野菜(≧▽≦)

上からお野菜を食べてたら絶対麺はのびますよね💦
なので、下から麺をほじくってまずは麺から(≧▽≦)
以前来た時の教訓を忘れず、いい感じに食べ進めます✨

そして旦那さんが頼んだカタヤキソバ♪

これだけ見たら大きさがよくわかりませんよねー(^-^;

 

コップの大きさと比べると、お皿の大きさがわかりますか!?

これまたすごい量のお野菜(≧▽≦)
白菜、どれだけ使われてるのでしょうか!? 笑

きくらげもたーくさん入ってます♥
歯ごたえがいいですよね~!

タンメンの麺はあっという間に完食♪
けれど、乗っていたお野菜がいくら食べても減っていかない(そんな感覚。。。)
やっぱり最後は旦那さんにお手伝いお願いしましたよ(^-^;

今回平日のお昼に行ってきましたが
家族連れはもちろん、ご高齢のご夫婦もいらしていて
それぞれにオーダーしてぜーんぶきれいに召し上がっていました ^^
残さないって言うのは当たり前のようだけど、
美幸で「しっかり完食」はかなりすごい✨

「ちゃんぽん」もたくさんの方がオーダーしてました!
こちらは野菜たっぷりあんかけがかかったラーメンみたい(≧▽≦)
気になるぅーーー!!

ちょっと最近野菜不足気味。。。
と思ったら、美幸に足を運んでみてくださいね~♪
ただし、営業時間短めですヾ(≧▽≦)ノ

*****************
中国菜館 美幸
柏市豊四季313-15
TEL 04-7144-4322
営業時間 11:30~14:00ぐらい
定休日 日曜・祝日
食べログ >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました