暑くてもワンコ連れで行けるカフェ「コズミックパラソルカフェ」(柏市常盤台)

カフェ

こんにちは sun です ^^

お盆休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか!? ^^
昨日の台風通過で、千葉県内では
停電が起きていたところもあったようですね。
真夏に停電は怖いですよね。。。
わが家は犬がいるので特にそう感じます💦
すぐに停電が回復していますように…。

さて、最近ワンコと行けるカフェのご紹介が多くなっておりますが
本日も ^^
柏の常盤台にある「コズミックパラソルカフェ」さん♡
レイソルの柏スタジアムのすぐ近くです♪

入口もかわいらしいです♡

テラス席がワンコ同伴OKなのですが、
完全屋内で冷暖房完備のテラス席なので
夏でも冬でも雨でも全く問題ありません♪

柏で犬同伴で行けるお店としては古株になるかも(≧▽≦)
お天気に左右されず行けるお店は本当にありがたいです!!

↓テラス席より奥は、ワンコNGのカフェになっております ^^

こちらにお邪魔したのは、
コロナが少し落ち着いてきていた7月(^-^;
この2年、犬友数人でなかなか集まることが出来なかったけれど、やっと集合できました ^^
その直後からまた増えてしまっていますが…💦

入口に置いてある、ワンコ用被り物を被って遊ぶのも久しぶり♪

いろんな被り物が置いてありましたよ ^^

あれやこれや被らされて…
わんこたちには少々迷惑な話かもしれないけどね💦
可愛いんだもん、ついついやっちゃうんだよねー😂

さて、ランチのメニューはこちら♪

メニューの上の方で目立っている3種類をオーダー✨

千葉県を代表する銘柄ブランド牛のハンバーグ❤

玉ねぎとじゃがいもがタワーのようになってます✨

▼とんかつ♪
黒トリュフ塩がかかってます✨

▼からあげ丼

⇑こちらでハーフです(≧▽≦)
この後デザートも食べたいよね!
ということでハーフを頼みましたが、
なかなかのボリュームでしたよ♪

あっ!!!
ランチにはサラダとテールスープが付きます♪
写真どうやら撮り忘れたらしいです(≧▽≦)
ドレッシングがとっても美味しいですよ~❤

そしてデザート ^^

自家製のケーキもあって悩んだけれど、
黒蜜きな粉白玉&自家製バニラアイスと
自家製完熟いちごジャムと苺ムース
にしました♪

たっぷり食べまくって、おしゃべりしまくって
わんこ達も久しぶりに集合して♪
食事もデザートもとっても美味しくて❤
楽しい時間を過ごすことが出来ました ^^

⇑この日がカフェデビューだったまるちゃん❤
ママのお膝の上でとってもおりこうさんだったんですよ~!
またママたちのおしゃべり会に付き合ってね(≧▽≦)

こちらは新メニュー(だと思う(≧▽≦))!
ビールサーバーの機能を応用して実現したという
アイスブリュードコーヒー✨
クリーミーに泡立っている、アイスコーヒーだそうです♪
ちょっと気になります!!

そして店内で焼いているパンが美味しそう♡
テイクアウトもできるなら、買って帰ってくればよかったな💦

また次回のお楽しみが出来ました(≧▽≦)

過去記事で店内の様子の写真もありますので
よろしければご覧ください ^^
令和初日☆コズミックパラソルカフェに行ってきました♪(柏市)
雨でも大丈夫!ワンコと行けるカフェ☆コズミックパラソルカフェ(柏市常盤台)

********************
Cosmic Parasol Cafe(コズミック パラソル カフェ)
〒277-0087
柏市常盤台2-1
TEL 04-7128-6446
営業時間 11:00〜19:00(L.O.18:00 )
定休日 火曜日 水曜日
駐車場 6台分
http://parasol.cafe/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました