盆踊り!!おおたかの森SC 夏祭りは8/20(土)21(日)です♪

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
おおたかの森は10日からナイトカフェが開催されて賑わってるようですね!
今日13日は最終日でしたが、台風の影響により中止になりました。
残念でしたがコロナの事もあり飲食ブースは中止されましたが数日は開催されて良かったですね。

これからの予定では「おおたかの森SC 夏祭り」が 8/20(土)21(日)と開催されますよ~~(^^)/

◆盆踊り
 
8月20日(土)
●納涼盆踊り
時間: 18:00~20:00 ※終了時間が早まる場合有
JAとうかつ中央流山女性部のみなさんと一緒に盆踊り
●販売ブース
時間:17:00~ ※なくなり次第終了

8月21日(日)
●三姿舞「Na!ながれやま」プロジェクト
時間:①16:30~ ②17:30~ ③19:30~
「Na!ながれやま」盆踊りバージョンを初披露。振付を覚えてみんなで踊ろう!
●N-Life ダンススクール(ANNEX2 4F 6月開校)
ストリートダンス&ジャズダンス
時間:18:30~
●藤間流日本舞踊 藤間美貴優社中、幸竜太鼓による盆踊り
時間:①17:00~ ②18:00~ ③19:00~ ④20:00~
◆縁日ゲーム
8月20日(土)・21日(日)
●射的・輪投げ・スマートボール
時間:各日15:00~19:30 ※最終受付19:00
※混雑状況により最終受付時間が早まる場合有
各1回:300円

盆踊りは夕方からですが、縁日ゲームは15時からやってますので、
まだ暑い時間ですがちびっ子も楽しめますね♪

⇓はコロナ前の盆踊りの時の写真です^^
2018年になりますが、今とは状況が違ってのんびりしてましたね(^-^;
⇒NAAK CAFEのテラス席でのんびり…おおたかの森の夏まつり♪

NAAK CAFEも無くなってしまいましたし、
お祭りも中々開催されなくて・・・。
今年は久しぶりの盆踊りです、皆さんで楽しみたいですね✨✨

********************
おおたかの森S・C 夏まつり
https://www.otakanomori-sc.com/event/?id=2340
開催日:8/20(土)~21(日)
場所:流山おおたかの森 森のまち広場

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました