ジャスミンティーとオレンジの爽やかな風味のサントノーレのホールケーキ☆レタンプリュス本店

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
先日sunちゃんが生涯学習センターの近くの道路の情報を書いてくれてますが、
地元の美味しい枝豆「はんぜむどん」とその前の道路情報(流山セントラルパーク)

昨日車で近くを通ったら「6/29より道路が変わります」みたいな内容の看板が立ってました。
今までかなりカーブした道だったのですが、まっすぐに変わりますね^^
29日楽しみです🎵

さて今日はMちゃんがレタンプリュスのホールケーキの写真を送ってくれました🎵
お嬢さんの誕生日ケーキだそうですよ(≧▽≦)♪

おおたかの森のヤオコーの近くにあるレタンプリュス本店。
いつも行列が凄いですが、予約は平日の夕方に行ったそうで比較的空いてました。

予約したお客さんは引き取りは優先的に入れます♪

美味しそうな焼菓子やケーキが並んでいますね✨✨

ホールケーキはアルバムになった写真の中から選んだそうですよ^^

ジャスミンティーとオレンジの爽やかな風味のサントノーレ🎵

大人の味で美味しかったそうですよ(≧▽≦)♪
HAPPY BIRTHDAY💕💕

シュー生地の土台に小さくて可愛いシューがぐるりと飾られていて見た目も上がる⤴️
中に忍ばせられた、濃厚なカスタードクリームとオレンジのジュレ。
たっぷり乗った、ジャスミンティーがほのかに香るクリーム。キャラメリーゼで仕上げられていて、その苦味と香ばしさと細切りのオレンジピールのアクセント。絶妙な組み合わせ💕もうたまりません〜✨✨✨

本当に美味しかったです♪

とMちゃんの素晴らしいレポでした(≧▽≦)

とっても素敵なケーキですね^^
ジャスミンティーとオレンジの爽やかな風味・・・気になりますね(^^)/

そして嬉しいお知らせが♪
併設されているカフェがお休みになっていましたが、
7/1(木)より再開されるそうです✨
詳しくはレタンプリュスさんのサイトでご確認ください♪
http://lestempsplus.com/staff_blog/3164/

☆レタンプリュスの過去記事☆
素材の味が濃い!レタンプリュスの自家製ジェラート☆(流山市おおたかの森)
レタンプリュス本店でケーキと焼菓子をお買い上げ♪おおたかの森
レタンプリュス(Les Temps Plus)新店舗OPEN☆(流山市)

*****************
レタンプリュス 本店

〒270-0137
千葉県流山市市野谷543-1
TEL 04-7168-0960
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
http://lestempsplus.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました