おぼんdeごはんアリオ柏店で美味しい定食をいただきました~(^^)/

カフェ

こんにちは~ぽぽです😀
台風が接近中だそうです、お気をつけください😱
今年は台風多いですよね💧

さて、三連休のとある日に家族でアリオ柏へお買い物に行きました~。
連休のせいか駐車場が物凄く混んでました…木下サーカスもやってたせいかな?(^-^;

まずは腹ごしらえ…という事でおぼんdeごはんで食べることに♪

お店はどこも混んでましたので、こちらでもイスに座って待ちました。
目の前のディスプレイにたくさんおぼんdeごはんが並んでます😍

う~~ん、どれにするか悩みますね❣❣

本日のランチは3種類です♪

結局誰も本日のランチにはしませんでしたが…(^-^;

五穀ひじきと豆腐のハンバーグ野菜あん

最近外食が続いてたので、ちょっとあっさり目の定食にしました^^
お豆腐ハンバーグが揚げてあるので、カラッとしていてとっても美味しかったです✨✨

あんもさっぱりしてるけど、味がしっかり付いていてとっても美味しかった~~^^

そして五穀ひじきご飯が超うま~~でした💕💕

お代わり自由なので、置いてあるジャーから取って好きなだけ食べられます^^
白ご飯とお味噌汁もお代わりできますが、こちらはお店の方に頼むと持ってきてくれます♪

麦富士豚のすりおろし野菜ソース

ダンナが無言で食べてるな~と思ったら、美味しい!って言うと取られそうだったので無言にしてたそうです😚
この豚肉も揚げていてとっても美味しいお肉だった…と満足気でした(^^)

国産牛の和風ステーキ丼 とろろ添え

ステーキの下にあるご飯が見えないくらいステーキがたくさん^^
ご飯たくさん食べたい方は大盛も頼めるそうですよ♪

お肉柔らかくて美味しかったです~(^^)/

ごろごろ根菜と豚肉の黒酢ソース

黒酢好きなので、これも食べたいな~と悩んだ1品✨
次来たときはこれ食べたい…でも、デミ味噌アボカドハンバーグも美味しそうだったし…とまた悩みそうです(^-^;

飲み物は200円で追加できます♪
この日はお買い物の後にカフェタイムをしようと言う事だったので、飲み物はパスしました^^

アリオ柏は子供が楽しめそうなものがたくさんありますね♪
外の遊具もたくさんありますし、動く恐竜もいました🔥🔥

カルピスの瓶に、コーヒーカップも💕💕

子どもだけじゃなくて、大人も楽しくなりますね~♪

***************
おぼんdeごはん アリオ柏店
http://obon-de-gohan.com/
〒277-0922 千葉県柏市大島田1-6-1 セブンパーク アリオ柏 3F
TEL:04-7126-0996
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] おぼんdeごはんで食事をした後にそれぞれ買い物をして数時間後に待ち合わせしました💕💕 […]

タイトルとURLをコピーしました