レタンプリュス本店でケーキと焼菓子をお買い上げ♪おおたかの森

スイーツ

こんにちは~ぽぽです😊
緊急事態宣言解除になりましたね。
とはいえ、完全に収束したわけではないので、今後も気をつけないとですね(^-^;

さてさて、ぽぽ家ケーキ屋さんめぐりは「レタンプリュス本店」へ行ってきました🎵

店内の密集を避けるため店内入場制限をしてましたので、少し並びました。

予約の方は店員さんに声をかけると、別に入場できます^^

カフェは営業してないので、10~15分位並ぶと入店できました。
入り口入って右手から順路になってるので、まずは焼き菓子コーナーです^^

美味しそうなのがたくさん並んでます(≧▽≦)

焼菓子とケーキを買いました♪

レタンプリュスさんのケーキは本当に宝石みたいにキラキラ✨してますよね~♪

どれも美味しそうですね(≧▽≦)♪

カフェはお休みでしたが、ジェラートはお持ち帰りできます^^

お店の前のテラスの席は片づけられてましたが、お天気良かったので近くのベンチで座って食べてる人達もいましたよ^^

お持ち帰りしたケーキはシャンティ フレーズタルト フリュイ
イチゴのタルトは今の季節は終わってるみたいです~

プレゼント用に焼菓子セットも買いました^^
ピンクの缶に入っていて可愛いですね♪

自分たちで食べる用の焼菓子もたくさん買いましたよ~~(^^)/

ケーキも焼菓子も美味しかったです♪
宣言も解除されたので、そろそろカフェも営業されるんでしょうかね~~?
まだカフェ利用したことないので、行ってみたいです^^

********************
レタンプリュス本店
〒270-0137
千葉県流山市市野谷543-1
営業時間 10:00~19:00
※5/25現在 10:00~17:00 変わる可能性があります。
定休日 毎週火曜日
Facebook⇒
ホームページ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました