【テイクアウト】「激旨麺厨房 劉」でおうちで本格中華&汁なし担々麵☆(柏市豊四季)

激旨麺厨房 劉のテイクアウト ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

中華が食べたい!と思ったら『劉』というほどわが家の大好きなお店
「激旨麺厨房 劉」で先週末テイクアウト中華しました🎵

「劉」は豊四季駅前から柏駅方面に向かったサイゼリアの手前右側にありますよ♪

現在は入り口前に「お持ち帰り出来ます」ののぼりも😊

テイクアウトのメニューも入り口前に置いてありましたので
頂いてきました♪

いつもの大好きメニューを持ち帰ってきました💕
真ん中が光っちゃって見えませんね(^-^;

左から黒酢スブタ・油淋鶏・海老チリソース煮❣
かなりしっかりめの量ですよ~(≧▽≦)

そして、Facebookなどでも気になっていた「汁なし担々麵」

生めんのお持ち帰りだと、お店で食べるよりお得なお値段になります♪
1食分だと780円 2食分だと1400円(だったはず… ^^)

作り方も一緒に入っていたので、作りましたよぉ♪
といっても、麺を茹でただけだけど💦

具をのせて、あとはよぉ~く混ぜて食べるだけ💕

わが家の男たちは辛いのが苦手なので(^-^;
一番辛くないバージョンでお願いしましたが
ゴマの香り漂う、美味しい汁なし担々麵でした♪

持ち帰ってくるタイミングにご飯を炊いておいて、
アッツアツの中華での晩ご飯に大満足でした😊
※念のため!担々麵は1つを3人で分けてますよ💦
自粛太り…気を付けないとね(^-^;

以前の「劉」さんの記事も良かったらどうぞ❣
美味しい日本酒が飲める中華料理店「激旨麺厨房 劉」(柏市豊四季)

***************************
激旨麺厨房 劉
〒277-0863 柏市豊四季206-9
04-7146-5868
営業時間
月・水・木・金・土 11:30~15:00 17:30~23:00
日曜祝 11:30~15:30 17:30~23:30
※L.Oはそれぞれ30分前
※2020年5月27日現在、時間を短縮して営業されていますのでFacebookなど要チェックです!
定休日:火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/liu1025/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました