柏の葉にあるリーズナブルで豊富なメニューが自慢のレストラン「カマヘイ」(柏市若柴)

こんにちは~ぽぽです😊
金曜日から雨が凄かったですね💦
皆さん、大丈夫でしたか~~?
最近は災害が多いので、気を付けていかないとですよね😭

さて、今日はお友達のKちゃん情報です😉

16号線の若柴交差点近くにある「カマヘイ」というレストランに行って来ました。
前を通るたびにお客さんが並んでいる人気のお店。
キャンパス駅からも歩ける距離だし駐車場も結構な台数が停められます。

駐車場は8台停められるそうです(^^)/

予約はしないで行きました。
12:30位に行って3組ほど待っていましたが10分ほどで案内されました。

お席も写真の奥にも席があり、結構広いけれど人気なので満席でした。

日替りランチとオムライスです。
日替りは揚げ物がサックサクのアツアツ。ハンバーグも肉を感じる美味しさ。
オムライスは昔懐かしい感じの野菜入りのケチャップライスを大きな卵で包んであり、どちらも満腹感半端ない👍
何よりそのお値段。

凄いおいしそうですね(≧▽≦)♪
確かにお値段見てびっくりです!!

こちらのお店は定食が安くて美味しいと評判のお店で有名だそうですよ✨
行列が出来るのもわかりますね(^^)/
Kちゃんメニューも撮ってきてくれたので、載せておきますね。

でも・・・お店のホームページで確認したところ
6/14からメニューの価格が変わるそうです😭

昨今の事情を考えると仕方ないですよね・・・。
それでも多少上がってもまだまだリーズナブルな料金なはずですよね♪

手作りにこだわり、ドレッシングやソース類は全て自家製を使用してるんですね♪
洋食のメニューもたくさんありますが、作り手が1人の為、提供まで少し時間が掛かる事があるそうです^^

**************
Restaurant カマヘイ
277-0871
千葉県柏市若柴350-1
電話: 04-7131-5614
営業時間:
ランチタイム 11:00~15:00(L.O14:30)
ディナータイム 17:00~21:30(L.O21:00)
定休日:火曜日
駐車場:8台
https://r-kamahei.weebly.com/
Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました