お箸で食べるスパゲッティ洋麺屋五右衛門 流山青田店

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです☺
今日はおおたかの森でクリスマスのイベントがありますね💕
⇒12/15は森のマルシェ・ド・ノエルですよ~(^^)/ 流山おおたかの森
寒いですが、時間があったら覗いてこようと思ってます🎵

さてフォルダに写真が溜まってきています(^-^;
早くご紹介しないと今年が終わっちゃう
という事で行ったのは先月の頭位なんですが、流山市青田にある
釜あげのスパゲッティー洋麺屋 五右衛門 流山青田店✨

江戸川台駅から柏の葉へ向かう道路沿いにあります。
この通りは食べ物屋さんがたくさんありますよね(^^)/
以前行ったサフランズカフェも斜め向かいです💕
その横にはヨークマート柏の葉公園店やマツキヨが出来て、車の出入りが活発になってますね😆

店内は窓が大きくて明るいです✨

15時過ぎと言うかなり中途半端な時間に来たので、店内はほとんど人がいませんでした😅
ここには確かブログを始める前にsunちゃんと来た事がありました♪

メニュー♪先月なので秋のきのこフェアですね(^-^;

パスタの種類が多いので何を食べるか迷いますね(^-^;
お箸で食べるスパゲッティという事でやっぱり和風かな~♪

寒くなってくるとスープスパゲッティも良いですよね🎵

選べなさ過ぎてハーフ&ハーフも良いな~~

まずはスープ✨ このスープが美味しいんですよね(^^)/

私は季節限定のイベリコ豚ときのこづくしの欲張りスパゲッティにしました🎵

五右衛門ロングセラーの醤油バター味です(≧▽≦)

半熟卵をまぜまぜして食べると本当に美味しいですね💕

娘は豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て✨

柏の学校へ通ってたのでよく高島屋にある五右衛門に行ってたそうで、毎回これを頼んでたみたいです😉
野菜がたくさんでヘルシーですね^^

娘の彼はたらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ🎵

女性人気No1ですって(≧▽≦)

でもたらことカルボナーラ好きにはたまらない一品ですね(≧▽≦)

ちょっとずつシェアして3種類の味を楽しめました🎵
美味しかった~また食べに行きたいです✨

***********************
洋麺屋 五右衛門 流山青田店
千葉県流山市青田146-9
TEL:04-7156-7530
営業時間:
平日11:30~21:30(L.O.21:00)
土日祝11:00~22:00(L.O.21:30)
http://www.yomenya-goemon.com/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました