とうとう行ってきました!予約制レストラン「すうぷや」☆(流山市三輪野山)

流山市の予約制レストラン「すうぷや」 洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

ずぅ~っと行きたかったけれど、
とにかく予約が取れないこのお店!
「すうぷや」さん😆✨

ある雨の日に行ってきました🎵
何もかもが心をくすぐる「すうぷや」さん💕
なので、本日写真多めでお送りします(≧▽≦)

お店の前でもすでにかわいい❤がいっぱい✨

8月も下旬に差し掛かったころ、
コロナの影響でいつもより予約がとりやすいみたいだよ ^^
と、いつもお世話になっているトリマーさんにお聞きしたので
そりゃ予約取らないとね!!!!!と
9月のとある日に予約を入れました ^^

今回はぽぽちゃんとMちゃんと3人で行ってきましたよ♪

店内は、どこかお友達の家…というか親戚の家…というか…
に来たようななんだかホッとする空間。

壁にはお店に来た子供たちの成長記録が書いてあります💕
子どもたちからのメッセージも貼られていました😊

小さなおこちゃまを寝かせるためのお布団まで置いてあります。
お食事も全て手作り、材料にもこだわって安心安全なものを提供してくださっています。
なので、子供も一緒に安心して行けるお店ですよね~😊

そろそろ本題のランチをご紹介しますね(≧▽≦)

すうぷやさんのランチはコースです♪
まずは前菜☆

3人で行ったので、それぞれ違う種類を頼んでいます😅
迷惑なお客です。。。💦

▼真鯖と茄子のテリーヌ

▼ゴーヤとレンコンのミートローフ

▼ラタトゥイユとチーズと半熟卵

どれもとっても美味しいのです!!

前菜を食べているとパンも出てきます♪

これも全部種類違うんです(^-^;

そして、スープ❤

▼かぼちゃのポタージュ

▼キノコスープ 鶏ガラベース

▼きのこのスープ(生クリーム仕立て)

sunはキノコの生クリーム仕立てのスープを頂きました♪
生クリーム仕立てだけど、さっぱり☆
とても具沢山で旨~いスープでした😊

▼自家製スモークサーモンとほうれん草のトマトソース

▼自家製スモークチキンとごぼうのクリームソース

▼アジと焼ネギのペペロンチーノ
これが、自分では考えもしない組み合わせのパスタ♪
絶対家でもやってみようと思った組み合わせでした😆

そして最後にデザート♪

▼洋梨のタルト(タルト・ポワール)

▼りんごソテーと生クリームのロールケーキ

▼さつまいものブリュレ

どれもこれもそれも、とにかく美味しかったです!!

↑上のコースを選んで、↓からそれぞれお料理を選びます♪

季節によって内容は変わります ^^
離乳食メニューやお子様メニューももちろんありました!

お子様のアレルギー食材については相談に乗ってくださるそうなので、予約時に聞いてみてください♪

予約がなかなか取れない「すうぷや」さん♪
絶対満足度高いはずで~す💕

入口付近もとてもステキでした~😂

**********
予約制レストラン すうぷや
流山市三輪野山4-3-49
TEL 070-1410-5959
定休日 月曜・水曜
Facebook

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました