ソムリエさんのいるワインバル「ASTORE」の美味しいランチ♪(流山おおたかの森)

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😊
昨日おおたかの森に行ったらダンスのイベントやってたみたいですが、
途中で大雨降って来て中断しちゃってました💦
また晴れてきたので再開したので良かったですね^^

さて、昨日ではないのですが、別の日のおおたかの森のランチをご紹介します(^^)/
去年8月にオープンした「ワイン&クラフトビールバー ASTORE」さんに行ってきました♪

去年MちゃんKちゃんが行ってきたのをご紹介しています♪

ソムリエさんのいるワインとクラフトビールのお店「ASTORE Wine&Craftbeer Bar」(おおたかの森)

1階にルンビニさんが入っているビルpipitoの3階。
お隣には美容室があり、その奥になります。

コンクリート打ちっぱなしのおしゃれなお店です♪

カウンター席は11席♫
テーブル席は3つ、12席です♪

ランチ時は混んでいますので、予約した方が良いかと思います^^
今回も予約して行きましたよ^^

テラス席にテーブルが置いてありました♪
まだオープンしてませんが、スタンドスタイルで飲めるように準備中だそうです✨
暑い時期に良さそうですね(≧▽≦)♪

ランチメニューです(^^)/
以前はプレートランチでしたが、サラダ前菜とメイン料理の形態に変わったそうです^^

LINEのお友達追加でその日からクーポンが毎回使えます^^
今回はランチドリンクが100円引きでした♪

山盛りサラダ前菜です✨

その場で前菜の種類教えて頂けるのですが、すぐに忘れてしまいました💦
でもとっても美味しかったです!!

前回食べてとっても美味しかったよ~と聞いていたので
牛肉100%ハンバーグにしました(≧▽≦)♪

肉肉しくてふっくらして美味しかったです!!
添えられてるマッシュポテトと合いますね。
パンかご飯選べますが、パンにしました♪

流山ミートソースのラザニア♪

流山のみりんを使ったミートソースとモッツァレラチーズのラザニアです✨

チーズもたっぷりで、ずっしりと食べ応えのある美味しいラザニアだったそうです(^^)/

ミニケーキ2種盛り合わせのランチデザートも頂きました(≧▽≦)♪

200円で食べられるのが嬉しいですね♪
チーズとチョコの美味しいミニケーキ頂きました^^

店名のASTORE(アストーレ)はイタリア語で
「おおたか」という意味なんですね!

ソムリエでもあるオーナーさんの厳選のワイン飲みながらお食事もしたいですね~(≧▽≦)
そろそろ女子会したいです^^

*****************
ASTORE(アストーレ)Wine&Craftbeer Bar
流山おおたかの森西1-2-5pipito3F-B
TEL 04-7186-7508
営業時間
LUNCH      11:00∼14:30(L.O14:00)
DINNER     17:00∼23:00(L.O22:30)
日曜/祝日    17:00∼22:00(L.O21:30)
Liquor shop 11:00∼22:00
定休日 月曜
ホームぺージ⇒
Instagram⇒

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました