「木の実」さんの土日限定名物!!プリンアラモード&避暑地のようなテラス席でモーニング☆(南流山)

カフェ

こんにちは sun です ^^

このところ、旦那さんやたら早起きで(^-^;
先日の日曜日もかなり早くから起きてどこに行こうか♪
とウキウキしてらっしゃる(≧▽≦)
けどね、sunはやらなければいけないことが目白押し💦

そんなわけで、午前中に近場で犬たちと行ける場所へ♪
ということで、行ってきたのが「木の実」さん❤

南流山駅からは歩くと…10分ぐらいかな!?
駐車場はお店の脇に7・8台分あります。

こちらが入口 ^^

入口を入ると思ったより明るくて広い店内(←失礼だよね💦)

以前にも木の実さんにはお邪魔したことがありますが、
犬たちといつも一緒なので、テラス席にしか行ったことありません(≧▽≦)

このテラス席が、とてもゆったりくつろげちゃいます❤

グリーンがたくさんで、いろいろな実がなっていたり、
お花が咲いてたり!
住宅街の道路沿いのお店にいるとは思えない(≧▽≦)
以前もトトロが住んでそう♪なんて思ったけれど、相変わらずでした❤

 

モーニングはトーストと目玉焼きプレートとたまごサンドをオーダー✨

お野菜たっぷりサラダと飲み物が付いてます♪

僕たちももらえるのかなーって見てるけど…
もらえません!!残念💦
↑ベンチの上には持参したカフェマット敷いていますm(__)m

こちらがトースト&目玉焼き!
たまごはスクランブルエッグにも出来ます♪

この下の丸印の「獅子柚のマーマレード」がとっても美味しかった!!!
こちら自家製だそうです♪

そしてモーニングについている飲み物!
木の実さんに来る前に、しばらく犬たちとせっせと歩いてきたので
身体もぽかぽか!ということで、アイスコーヒーにしました ^^

で!!!
土日、しかも数量限定のプリンアラモード✨
前回は食べられなかったので、恐る恐る聞いてみると
「はい、まだございます♪」とのこと!!
そりゃ、頼みますよね~❤

じゃー----ん!!!

これでもか!というほどフルーツがてんこ盛り✨
リンゴにメロン、ブドウ2種類、パイナップル、キウイ、たぶんパパイヤ
グレープフルーツ2種、スイカにオレンジ…びわも入ってました~♪

 

手づくりカスタードプリンの周りに
モリモリとフルーツが盛ってありました❤
これで900円也~❣

プリンの存在を忘れるほどの量って、やっぱりすごい✨

モーニングの後だったので、
(そうじゃなくても一人じゃ食べきれないぐらいの量だけど 笑)
仲良く2人で分けていただきました(≧▽≦)

取り皿も持ってきてくれるという気遣いがうれしい♪
朝から満腹になりました❤

このプリンアラモード、ほぼ午前中で売り切れてしまうようで
この日は早々に(11時頃だったと思う)完売しちゃってました(^-^;
プリンアラモード狙いの方は、お早めに♪

木の実さんでは、お弁当のテイクアウトも行っているそうです ^^

これからの季節は蚊も気になるところではありますが
テーブル下にしっかり蚊取り線香も置いてくださっています!
また犬たちとゆったりまったりしに行きたい木の実さんです♪

90分300円で犬たちをフリーにできる「ドッグカフェ」席もあるのですが
現在改修中のため、利用できなくなっています。

********************
木の実
流山市南流山6-23-4
04-7159-7005
営業時間
[月・金]
10:00〜16:00(L.O)17:00
[水・木・土・日]
10:00〜17:00(L.O)18:00
[金曜ディナー]
18:30〜22:00(L.O)22:30
定休日 火曜 他不定休1日
お休みなどはお電話で確認してみてください。

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました