【テイクアウト】江戸川台の美味しい唐揚げ「おかあさんの詩」

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
今日はテイクアウト情報です♪

唐揚げが美味しいと有名な江戸川台駅前にある「おかあさんの詩」で娘のダンナさんが唐揚げ買ってきてくれました🎵

お店の写真は撮ってないので、前回の写真を^^
ここが「おかうた」です🎵

東武アーバンパークライン江戸川台駅東口より徒歩1分です♪
30年以上前からある老舗のお弁当屋さんだそうですよ^^
人気があってファンも多いそうです(≧▽≦)

唐揚げ弁当が一番人気ですが、買ってきてくれるのは唐揚げ単品です(≧▽≦)
唐揚げの下にキャベツが敷いてあって、マカロニサラダとお漬物が付いてます♪
お弁当はこれにご飯が別容器で450円で、単品は330円です(^^)/

しっとりとしてジューシーで美味しい唐揚げです🎵
一度食べるとクセになるんですよね(≧▽≦)

買ってきてすぐ食べても美味しいですし、あとで温めも美味しい唐揚げです~(^^)/

⇒唐揚げが美味しいお弁当屋さん「おかあさんの詩」(流山市江戸川台)

*************
おかあさんの詩 東口店
千葉県流山市江戸川台東2-5
0471-53-5011
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
⇒食べログ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました