「おうちスタジオbeloved」で家族のとびっきりの笑顔を残しませんか?(野田市)

プライベートおうちスタジオbeloved(HP制作実績) お仕事

こんにちは^^

言いたくない…と思いつつ、
気が付いたら「暑い…」とつぶやいてしまうsunです。。。
めちゃめちゃ暑いですが、熱中症などに気を付けて過ごしましょう💦

さて、今日はお仕事させていただいちゃいました情報です(≧▽≦)

このところ、アメブロカスタマイズLINEリッチメニューなどのお仕事も増えておりますが
ホームページ制作も行っております♪
(↑詳細はリンク先へ♪)

野田市のおうちスタジオ「beloved」

野田市の人気ママフォトグラファーharuさんの
プライベートおうちスタジオ「beloved」様
のサイトを制作させていただきました✨

マタニティーからお宮参り、100日祝い、バースディ、そして七五三など
家族の記念すべき日を✨そして日常の最愛の瞬間を写真に残してくれるharuさん💕

ママもお子様もそしてharuさん自身も
撮影をとことん楽しむことがモットーだそうです😊

実はsunのカメラマン仲間なのですが
いつも笑顔を絶やさず、撮影中もとても楽しいので
撮影に来られたお客様はみなさんharuさんのファンになってしまいます💕

とても素敵なプライベートおうちスタジオはもちろんのこと
ロケーション撮影も得意なフォトグラファーさんなので
撮影してもらいたいけど…と悩んでる方がいらしたら
ホームページから是非是非問い合わせてみてくださいね ^^

haruさんの世界観を大切に、
お客様にも「おうちスタジオbeloved」の雰囲気を味わっていただけるように。
もちろん撮影メニューなどもわかりやすく♪
サイトを制作させて頂きました。

撮影メニューやharuさんてどんな人?と気になった方は
ホームページを是非ご覧くださいね~💕

HPの他、名刺も制作させていただきました♪
SANPO舎では写真撮影からホームページ・名刺・アメブロのカスタマイズなど
統一された世界観で制作できるのが強みでもあります‼✨
自宅サロンや起業女子を応援しているSANPO舎♪
サイト「Entraide」もご覧になってみてくださいね😊

****************
プライベートおうちスタジオbeloved
(千葉県野田市)
ホームページ
Instagram
LINE公式

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました