手賀沼でソフトクリーム♪野菜レストランSHONAN

スイーツ

こんにちは~ぽぽです😊
前回、「蕎麦 杜の葉」の記事上げましたが
その前に手賀沼に行きました(^^)/

SNSで手賀沼の「野菜レストランSHONAN」のソフトクリームが美味しいよ🍦と見かけたので食べに行きました🎵

道の駅しょうなんのお向かいにあります♪
9時少し前に行きました。
9時を過ぎると道の駅の駐車場がめちゃ混みます(@_@)

ソフトクリームはバニラとイチゴとミックスの3種類ですね💕
他にも心惹かれるものがたくさん・・・
お子様達はかき氷食べてる子多かったです、暑かったですからね~(^^)/

先に券売機で券を買います。

野菜レストランのメニューも美味しそうですね!
サラダバーが付いてますが、ここはお野菜が美味しいと評判ですよね🎵
営業時間が短縮なっている為11時スタートです。
モーニングはお休み中ですが、「道の駅しょうなん」のレストランはモーニングもやってましたよ。

機会があればこちらのレストランも利用したいです♪

手賀沼が見えるテラス席です。
ここは自転車を置ける場所があるので、ロードレーサーさん達がたくさん集っていました^^

ソフトクリームはバニラにしました💕
濃厚で美味しかったです^^

手賀沼を眺めながら、のんびりソフトクリーム食べてシアワセです💕

ほんとサイクリングしてる人多いんですよね!
レンタル自転車もあるみたいだから今後借りてみようかしら^^
もちろんスポーツタイプではなくて、普通のママチャリです♪

目の前にあるカッパが気になりました。
カッパちゃんの前はお賽銭?が入ってましたよ(≧▽≦)

気分良くなったので、カフェオレとコーヒー飲んでまったり。。。
もっと早い時間に来たいのですが、お店がやってないんですよね(^-^;

9時過ぎに手賀沼を散策・・・はこの時期は無理でした💦💦
熱中症になりかけましたので、切り上げてお野菜を買って、杜の葉さんへ。

お野菜とブルーベリー美味しかったです🎵
また涼しくなったら行きたいと思います^^

***************************
野菜レストラン SHONAN

柏市箕輪新田39-2
04-7196-7773
定休日 第二水曜日
営業時間 2020年4月より~
平日 11:00~16:00(L.O.15:30)
土日祝 11:00~18:00(L.O.17:30)
※変更になる可能性があります。

https://www.yr-shonan.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました