柏の葉公園で「ドッグフェスタ2024」開催☆3/16・17(柏の葉)

ペット関連

こんにちは sun です ^^

2ヶ月ほど先の情報ではありますが💦
早めにわかっていれば予定空けておけますもんね♪

ドッグフェスタ2024

3/16(土)・17(日)
10:00~15:00 柏の葉公園にて
ドッグフェスタ2024が開催されます♪

ドッグフェスタで行われるイベント

▼わんわんゲーム大会
わんちゃんと飼い主さんが力を合わせてゲームにチャレンジ!!
参加費 500円
開催時間:
3月16日 11時〜12時 / 13時〜14時
3月17日 11時〜12時

▼モデル犬オーデション
3月17日 13時〜(受付10時~ 限定30組)
参加費 1000円

▼Dogyoga
愛犬と一緒にヨガを体験!
30分体験 参加費 1000円
10:30~ / 11:30~ / 13:00~ / 14:00~

▼フォトブース
ミニパトカーと記念撮影
警察帽子や犬用制服も着用できるようです。
(先着&サイズの限りあり)

その他情報

出店店舗はドッグウェア、首輪やリード、デリやスイーツ、ドッグマッサージなど数十店舗、キッチンカーも出店されるようです♪

荒天などの理由によりイベントの中止の場合は
イベント開催日の午前8:30までにHPにてお知らせされるので
下記HPをチェックしてくださいね♪

イベントHP ⇒

ドッグフェスタ2024 詳細情報

改めまして、場所や時間など詳細情報です。

柏の葉公園DogFesta2024
2024年3月16日(土)・17日(日)
10:00~15:00
県立柏の葉公園北エントランス周辺
(千葉県柏市柏の葉4-1)
ホームぺージ⇒
Instagram⇒
柏の葉公園のホームぺージ⇒

数年前に行ったときも
かなり賑わっていました♪
たくさんのお店が出るので楽しみです♡

アクセスマップ

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました