リーズナブルで感じの良い☆「串や たくみっちゃん 南柏店」

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
9月ですね、今日は雨が降ってるので少し涼しい!
今週から本格的2学期という方も多いかな?
まだ暑い日が続きそうです、気を付けて頑張りましょう😂

先日また娘と都内にライブを観に行ってきました(≧▽≦)♪
今回は平日だったので、南柏に戻って来たのが23時近く・・・
0時過ぎまでやってるお店を探してもらって行ってきましたよ(^^)/

「串や たくみっちゃん 南柏店」🎵

南柏駅西口から徒歩1分位。ロータリの所を左に曲がってすぐ。
飲食店が入ってるビルの1Fです。
2階やその隣のビルの2階にも遅くまでやってるお店があったのですが、
椅子が優しい感じがしたので、スタンディングで激疲れていたのでここにしました(≧▽≦)

店内は新しそうなので明るくて綺麗です^^
初めて入りましたが、メニュー見て激安でびっくりしましたよ!

席は2人用テーブル席と4人用があって、4人用に案内されました。
お座敷もあるみたいです♪
スタッフは若い人が多かったですが、感じ良かったです^^

メニュー全部じゃないですが、載せておきますね♪

所々光ってすみません💦

全体的にリーズナブルなお値段^^

焼き鳥が1本50円?!このお値段にはちょっとびっくり(笑)
どんなのが出てくるかちょっと不安でしたが(≧▽≦)

お通しはキャベツ食べ放題です^^
ドレッシング美味しかったですよ~

ビールとサワーで乾杯🍻

軟骨の唐揚げ☆
量が多くてびっくりしました(笑)
そしてお味も美味しかったですよ(^^)

心配した焼き鳥もちょっと小ぶりでしたが、美味しかったです♪
塩味の盛り合わせにしました。

こっちは野菜焼の盛り合わせ

ご飯ものも食べたかったので、一番人気だという鉄板キムチ炒飯☆
写真だと少なく見えるかもしれませんが、ほぐすと結構な量でお腹が苦しくなりました(≧▽≦)

お代わりはリンゴサワー♪

もっと食べようかと思いましたが、0時過ぎてしまったし、量が割と多かったのでこれで終わりにしました♪
0時がフードのラストオーダーでドリンクは0時半、1時までやってます!
次回もライブ帰りはここが良いかも♪と話しておりました^^
次回って何時だろうな~😉

***********************
串や たくみっちゃん 南柏店
千葉県柏市南柏1-2-4 永井ビル1階
TEL 050-5827-4422
営業時間:15:00~翌1:00
(料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
Hot pepper

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました