柏の葉T-SITEのグランピングレストラン☆THE MEAT DUTCH

こんにちは~ぽぽです😊
いつの間にか4月ですね!桜もすっかり散ってしまいましたね~

さて少し前ですが、MちゃんとKちゃんと3人で柏の葉T-SITEへ行ってきました♪
「THE MEAT DUTCH」でランチしてきました🎵

オープンまもなくの時に行って以来だったんですよね!
⇒柏の葉T-SITE「THE MEAT DUTCH」へ行って来ました♪ アメブロへ飛びます

テイクアウトの受付は21:30まで。
メニューもリニューアルされてるそうなので、こちらは参考にされてください^^

店内は広々としてますし、席数も減らしてるので安心ですね^^

色々なタイプのテーブル席があります♪

こちらは靴を脱いで座れるコーナー。
小さいお子さん連れの方に最適ですね💕

ランチメニューは11:00~17:00までですよ♪

和牛のグリルやハンバーグなどのメイン料理の他に、ビーフシチューやふわとろオムライスもありますね♪

以前はサラダバーがあってサラダやお惣菜の食べ放題がありましたけど、今はお休みしています💦
残念です・・・(>_<)

グリルはビーフ、ポーク、チキンがあります♪

グレープフルーツ香るデトックスウォーター♪美味しかったです(^^)/

料理が来るまでセルフでコーヒーを淹れます💕💕

コーヒー豆を選びます💕

コーヒーミルと格闘しました(≧▽≦)
けっこう力がいりますね!!ガリガリと思いのほか時間かかりました(笑)
その前にお湯を沸かすのを忘れずに^^
もちろん自動のミルも置いてありますので、そちらで挽くことも事も出来ますよ♪

コーヒーフィルターにセットしてゆっくりとお湯を注いで、挽きたての美味しいコーヒーが出来ました♪

コーヒーミルと格闘してるうちにお料理が来ましたよ(≧▽≦)

大山鶏のグリル ホワイトわさびじょうゆソースにしました^^

わさび醤油なのでご飯が食べたいな~と思い、スープ+ご飯(orバゲット)+ドリンクのBセットにしました(^^)/

他の2人はスープ+サラダ+ドリンクのCセット♪
サラダも彩が良くて美味しそうですね(^^)/

Mちゃんはあらびきステーキハンバーグ✨
ソースは完熟トマトのフォンドボーソースです^^

ハンバーグ私も以前食べましたが、肉肉しくて美味しいんですよね~~♪

お肉好きなKちゃんはビーフのグリルです✨✨
ソースはデミグラスソースを選んでました♪

お料理は食べ応えもあって美味しかったです(^^)/
今度はハンバーグを食べたいです♪

食後にもコーヒー豆を変えて、コーヒーを淹れて飲みました。
自分で淹れるのも楽しいです^^

他にも紅茶やアップルジンジャーウォーターやアップルルイボスティーなどもありましたよ♪

********************
THE MEAT DUTCH
千葉県柏市若柴227-7-142 柏の葉T-SITE別棟
TEL:04-7197-7142
営業時間:
イートイン
11:00~21:00(L.O. FOOD20:00 DRINK20:30)
テイクアウト可能時間
11:00~22:00(LO21:30)
※4/3現在、変更になる可能性があります
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/floor/shop/the-meat-dutch/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました