とんかつはもちろん!カツカレーも美味しい♡とんかつ 瓢(柏市)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

暖かくなりましたね~♪
縮こまっていた体が緩んでいくのがわかるようでうれしい今日この頃♡
あっという間に梅雨が来てしまうので
今のうちにお出かけして楽しんでおかないと(#^^#)

さて、今日はカツカレーのおいしいお店をご紹介しますよ~(^^)/

以前はとんかつのみ頂いたお店、「とんかつ 瓢(ひさご)」さん。
過去記事⇒柏のおいしいとんかつ屋さん♪「瓢(ひさご)」

以前の記事にも書いていますが
お店のご主人が修業されたお店は行列のできるとんかつやさん。
そして、そちらのお店もカツカレーが有名なんですよね♪
行ったことありませんが…(^-^;(蒲田なんですもん。。。)
なので、食べてみたかったわけです💕

以前お邪魔した時とはシステムが変わっていて、
まずは入り口を入ってすぐに券売機で食券を買うようになってましたよ ^^

で、sunはヒレカツカレーを🎵

とってもシンプルなカレーですが…

カツにカレーはかかっていないので
食べる直前にカレーを乗せてサクサクのカツが食べられる♪
衣がしっとりしたほうがいい方は、先にカレーに浸しちゃえばよいわけです ^^

美味しかったですよぉ~~~☺✨

この日は息子と二人で!
上ロースかつ定食食べてました♪
やっぱり中はピンクで超ジューシーでした(≧▽≦)

こちらのお店、柏駅南口からラーメン誉さんの前を通って
東葛高校に向かう途中の左側にありま~す♪

************************
とんかつ瓢(ひさご)
千葉県柏市旭町2-2-2 第一松崎ビル 1F
TEL 080-4190-2509
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 水曜日
Facebook はこちらから >>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました