茶鍋カフェの美味しいごはんでお腹いっぱい♥(流山おおたかの森)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
早いもので明日で9月も終わりますね!!
暑いのか涼しいのかわからない季節ですが、こういう時期は体調に気を付けないとですね🍂
台風も近づいてるようです・・・💦💦

さて先日娘とおおたかの森にお買い物に行ってランチしてきましたよ♪
「茶鍋カフェ kagurazaka saryo」です🎵

休日のお昼で混んでいたので、少し待ちました。
その間に何を食べようか・・・悩みますね(≧▽≦)

涼しくなってきたので、茶鍋ご飯やうどんも食べたくなりますよね~

和スイーツも美味しそうです(≧▽≦)💕💕

お子さま連れがほとんどなので、子連れで気楽に入れてよいですね^^

100%ビーフのデミ味噌ハンバーグにしました✨
小鉢、ご飯、お味噌汁付きです^^

とろとろのチーズと絡めて食べるのが美味しい煮込みハンバーグです♪
根菜などのお野菜もいっぱいでボリュームもあります(^^)/

娘はめっちゃ悩んだ末に、根菜とやわらかポークのスパイシーキーマカレー✨

この豚の角煮はほうじ茶を使って煮込んでるそうですよ!
とろけるくらい柔らかくて美味しかった~~😆
キーマカレーは辛いの苦手な私には辛かったので、きっとちょうど良いと思います(笑)

お子さまきつねうどん🦊

キッズメニューも豊富ですね♪
ジュースとバニラアイスも付いてます^^
おまけにガチャポンも出来るので子どもも喜びますね♪

緑茶とコーヒー♪
並べると可愛いですね😊

この日は冷房がちょっときつかったので、温かいドリンク飲んで温まりました✨

⭐過去記事
茶鍋カフェで温まる茶鍋ランチ♪(流山おおたかの森)
暑いときには熱いものを♪茶鍋カフェランチ☆(おおたかの森)

*************************
茶鍋カフェkagurazaka saryo
流山おおたかの森SC店
流山市おおたかの森南一丁目5-1 本館3F
TEL 04-7197-1888
営業時間 11:00~22:00
https://www.otakanomori-sc.com/shop/?id=477
http://saryo.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました