閉店したマルエツ野々下店のあとはジャパンミート卸売市場☆

地域情報

こんにちは~ぽぽです。
先月閉店した「マルエツ野々下店」前を通ったら内装の工事中でした。
特に看板とか出ていなかったので、ネットで探したら見つけました(^^)/

新規出店に関するお知らせ

店舗名 ジャパンミート卸売市場 流山店(仮称)
①所 在 地 千葉県流山市野々下6-1038-5
②契約面積 約 850 坪
③出店時期 2021 年7月上旬(予定)

ジャパンミート卸売市場 流山店が7月にオープンするみたいですね🎵

ジャパンミート卸売市場は、関東圏のロードサイドに出店する単独店舗で生鮮食品、特に精肉の専門性を強調した店舗の特徴を活かし、品揃えや商品力において差別化された店舗業態を運営しているそうですよ(^^)/

ジャパンミートって言うくらいだからやっぱりお肉が美味しいのかな?^^

ジャパンミートは近くは守谷にあるそうで、安くて美味しいと評判良いらしいです。
7月はまだ先ですが、楽しみです^^

詳細がわかりましたら、またお知らせします~♪

*********************
店舗名 ジャパンミート卸売市場 流山店(仮称)
千葉県流山市野々下6-1038-5
https://www.japanmeat.co.jp

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] こんにちは~ぽぽです😊 以前閉店したマルエツ野々下店の後にジャパンミート卸売市場流山店がオープンする予定という記事を上げましたが、 ⇒閉店したマルエツ野々下店のあとはジャパンミート卸売市場☆ […]

タイトルとURLをコピーしました