新しくオープンした隠れ家的イタリアン☆Casa del Sole(カーザ デル ソーレ)(豊四季)

こんにちは~ぽぽです😊
先日から豊四季の住宅街に新しいイタリアンが出来た。と地域ブログやSNSで話題になってまして、
行きたいな~と思っていたのですが、Mちゃんが予約してくれたので行ってきました(≧▽≦)

Casa del Sole(カーザ デル ソーレ)

焼肉みっちゃんの交差点からおおたかの森方向へ向かい、最初に右折出来るところをまっすぐ進んだ突き当りあたりにあります♪
最初に見える所はお店の裏側になるのかな?

駐車場はお店の前に2台ありますが、砂利の所に停めても大丈夫ですよ。とお店の方が言ってました^^

入口のドアも可愛いですね^^

入口にメニューが掲示されています♪

Mちゃんが予約の電話をしましたが、予約は私達でいっぱいでした!
食事をしてる最中にも予約の電話かかって来てましたので、予約した方が確実です✨
ランチメニューは3種類ありますが予約はBセット以上になります^^

席は4人掛けと2人掛け、カウンター席は5人まで座れます🎵
カウンター席はアクリル板で仕切られてます^^

A~Cランチまであります^^
私達はBランチにしました♪
今度ゆっくりとCランチも食べに来たいです~~💕💕

本日のパスタ、下記4種類から選びます♪

ディナーメニューはこちら^^

ドリンクメニュー☆
アルコールは今はまだ出せてないそうです、早くアルコール飲める日が来ると良いですね。

今日の前菜はイサキの炙りでした♪

炙っているので香ばしくて、ソースも美味しかったです^^

手作りパンに前菜のソースを付けて食べるととってお美味しかったです(≧▽≦)

本日のパスタは3種類頼みました^^
こちらはチーズと黒胡椒のカチョエペペ

胡椒が効いてます(≧▽≦)♪

パスタは手打ちにパスタにも変更出来ますが、ソースに合ったものを出してくれました^^

私は柴海農園の色々な野菜のトマトクリームソース

クリームソースですが、しつこくなくて程よい酸味とチーズの美味しいパスタでしたよ(≧▽≦)

Mちゃんは豚ひき肉と白いんげん豆の赤ワイン煮込み”ラグーソース”
こちらは+220円の追加料金になります♪

こちらもコクがあって美味しかったそうですよ(^^)/

デザートはアイスのケーキです。
セミフレッドって言うんでしたっけ?(^-^;

色々なベリーやナッツが入っていて美味しかったです♪

ドリンクと一緒にメレンゲ2種類付けてくださいました♪
シナモンのメレンゲ美味しかった~~^^
Kちゃんはハーブティーです💕

私とMちゃんはホットコーヒー♪
ダブルウォールのコーヒーカップもステキですね🎵

大満足のランチでしたよ♪
店主の方もお一人で全てやられていて、働き者で感じのよい青年でした(≧▽≦)♪

近くに素敵なお店が出来て嬉しいです~~
早朝ウォーキングでその辺りも歩いてみましたが、おおたかの森病院の裏の方からも行けますね^^

****************************
Casa del Sole(カーザ デル ソーレ)
柏市豊四季118-8
TEL:050-6878-3304
営業時間:ランチ:11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー:17:30~22:00(L.O.21:30)
※千葉県の要請に基づき20時までの時短営業になっています(6/6現在)
定休日:月曜、第3日曜日
⇒Facebook
⇒Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました