北海道の味をお届け!「オフィスいしかわ」の『札幌ラーメン』(柏の葉)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

柏の葉キャンパス駅近くの三井ガーデンホテル柏の葉の前に
キッチンカーがたくさん出店されているのご存知ですか?
sunはGWごろに初めて知ったのですが(←遅いよね!?(^-^;)
その中のラーメンがとっても美味しかった
「オフィスいしかわ」さんをご紹介させていただいちゃいます♪

札幌ラーメン」の文字に引き寄せられて
いただいたラーメンがとっても美味しかったんです♥

札幌ラーメンって言ったら「味噌」って
勝手に思い込んでいるわたし(≧▽≦)
なので、味噌ラーメンをお願いしました♪

味噌ラーメンにはコーンバターが抜群にあいますよね~♪
メンマもめっちゃウマ(≧▽≦)

そして、チャーシューの上に生姜が乗っていて
少し食べてから生姜を混ぜて食べると
味変されて新鮮な美味しさ♥

麺が写ってないけど(^-^;
黄色のツルツルのちぢれ麺がまた美味しい☺

オフィスいしかわさんは、
昨年北海道から柏市にお引越しされてきて
飲食店を開こうとしていましたが
コロナの影響で、店舗ではなくイベントなどに
テントで参加されているとのこと。
(↑インスタグラムからの情報です(≧▽≦))
ラーメンだけではなく、北海道を感じだり楽しんだりできるお店を目指しているそうです♪

現在は柏の葉キャンパス駅の三井ガーデンホテル前の広場に
週末出店されていることが多いですが
他のイベントに出店されることもあるようです ^^

随時Instagramでお知らせしてくださるので
フォローしてご覧になってみてくださいね~♪

*******************
オフィスいしかわ
Instagram⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました