ガレットの「Cafe Luana(ルアナ)」10月より定休日が変わりました(豊四季)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
去年オープンした豊四季のガレットの「cafe Luana」さん💕
定休日が火水ということでなかなか行けなかったのですが、10月から木金土に変わったという事で早速いつものMちゃんKちゃんと1年ぶりに行ってきました♪
最近sunちゃんはフォトグラファーの勉強中でお休みです(≧▽≦)

ピーナッツの「千葉とみい豊四季店」のはす向かい。
薬局ウエルシアの駐車場のお隣の建物の1階です♪

外観もおしゃれですが・・・

中は外の雰囲気より広々としていて、ステキです♪
素敵なカフェなので写真多めでお送りします(^^)/

色んな角度からパチパチ撮らせて頂きました^^
以前座った二人席もとってもゆったりしていましたよ♪

今回は3人だったので予約していきました^^
4人席という事ですが、6人は楽々座れそうな位広いテーブルです♪
飾ってある絵はピーターパンです🎵

奥はソファー席の個室でこちらもかなり広いです♪
お子様連れもゆっくりできそうです^^
お子様用の椅子も店内にたくさん用意されています。

ランチセットは飲み物付きのAセットとデザート付きのBセットがあります♪
今回はみんなでBセットにしました(≧▽≦)♪
詳しいメニューは最後に載せておきますね~

私ぽぽは3種のキノコとベーコンのガレット☆

去年行った時と同じメニューでした(≧▽≦)
どうしても食べるものが偏ってしまいますね・・・(笑)

チーズがたっぷりでボリュームもあって美味しいです🎵

Kちゃんはローストビーフのガレット✨✨

お肉と玉ねぎの相性がバッチリということですよ(^^)/

ガレットにはコーンスープがついてます♪
とっても美味しいスープでした(≧▽≦)

Mちゃんはキーマカレー✨
ガレットorそばの実ご飯かを選べます♪
サラダorスープも選べます^^

Mちゃんは温玉のせがあまり得意じゃないそうなので別盛にして頂きました^^
お肉たっぷりで美味しいキーマカレーです♪
テイクアウトもできます(^^)/

そばの実ご飯、少し味見させて頂きましたが美味しかったです~♪

デザートはシフォンケーキ、ミニクレープ、パンナコッタの3種類から選べます♪
またまた別々なものを頼んでしまいました(≧▽≦)

Kちゃんはシフォンケーキ♪

ふわっとしていて美味しいケーキです^^

ぽぽはイチゴソースのパンナコッタ♪
こちらもとっても美味しかったです^^

Mちゃんはミニクレープ(mixベリーコンポートソース)

一口頂きましたが、これも美味しかった^^
お食事にしか来たことがないので、ぜひ大きなクレープも食べに来たいです♪

アイスコーヒー♪

そしてクリスマスケーキの試食もさせて頂きました♪
SL Creations(旧シュガーレディー)さんのアソートケーキ3種類頂きました♪

ピスタチオブラン、苺のレアチーズ、モンブランかな?
↓こちらです^^(パンフレット頂きました)

ルアナさんのメニュー載せておきますね^^
参考にしてください♪
キッズメニューもありますよ(^^)/

 

過去記事です♪
ガレットが美味しい♪カフェ ルアナ(豊四季)

*********************
Cafe Luana(カフェ ルアナ)
流山市野々下3-758-1 セゾンウールー1F
TEL 04-7115-4621
営業時間 10:00-16:00(L.o15:00)
ランチタイム 11:00~14:00
定休日 木・金・土曜日
※2020年10月より定休日上記に変更
※駐車場は七輪焼肉 安安 豊四季店に5台利用可能(17:00まで)
食べログ⇒
Instagram⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました