ガレットが美味しい♪カフェ ルアナ(豊四季)

カフェ

こんにちは sun です  ^^

今年のGW直前(だったと思うのですが…)豊四季駅南口交差点近くに
カフェがオープンしたんですよね♪

「cafe Luana」さんです✨

ピーナッツの「千葉とみい豊四季店」のはす向かい。
薬局ウエルシアの駐車場のお隣の建物の1階です♪

オープンしたての時は、胡蝶蘭が店頭にたくさん飾ってあって
美容院がオープンしたのかと思ってたんです(^-^; ゴメンナサイ…

店内は想像していたより広くて、とてもオシャレな雰囲気☆

「ルアナ」はハワイ語で「幸せの場所」という意味!
お店の中もハワイを感じさせる壁のブルーやかわいい小物が置いてありました💕

奥には壁で仕切られているお部屋もあったり
その手前には、少し奥まって4人いや6人は座れるテーブル席も♪

ステキなステンドグラスのスタンドも飾ってありました✨

ぽぽちゃんとsunが座った席は窓際でとても明るい2人席!
けれど、テーブルが普通の2人席のものより大きくて広々しています。
ノートパソコンやノートなどを広げても余裕♪
ついつい長居してしまう居心地のよさでしたよ‼

さて、お食事ですが😊

ガレットについてきた、冷製コーンスープ💕
まるで甘~いトウモロコシをそのまま食べているようで
とっても美味しいスープでした❤

そしてキーマカレーガレット☆

ちょっとアップで😆

3種のキノコとベーコンのガレット♪

オープンから約2か月ぐらいの6月に流山SANPO-Blogの読者の方から
「ガレットがとても美味しいです!」と情報を頂いてたんです♪
(この場を借りて、ありがとうございました💕やっと行ってきました♪)
ぽぽちゃんとシェアして2種類を食べましたが、
ご連絡いただいた通り、とっても美味しい‼
お昼がガレットだけなんて、足らないんじゃないかなーと思っていたsunですが
けっこうボリュームがあるんですよね 笑
お腹いっぱい!大満足のランチでした🤣

と言いながら、2人で1つシフォンケーキも頼んじゃいました(≧▽≦)
sunはコーヒー、ぽぽちゃんは紅茶も🎵

メニューはガレットとクレープが主なものですが、
手作りケーキとかき氷も美味しそうでした(*^-^*)

またお友達も連れて行きたいと思います ^^
メニューを撮ってきましたので、参考にご覧ください♪

*********************
Cafe Luana(カフェ ルアナ)
流山市野々下3-758-1 セゾンウールー1F
TEL 04-7115-4621
営業時間 9:00~17:00
ランチタイム11:00~14:00
定休日 火・水曜日
※駐車場は七輪焼肉 安安 豊四季店に5台利用可能(17:00まで)
食べログ⇒
Instagram⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 過去記事です♪ ●ガレットが美味しい♪カフェ ルアナ(豊四季) […]

タイトルとURLをコピーしました