森のマルシェ・ド・ノエルに行ってきました(^^)/ 流山おおたかの森

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
15日土曜日、おおたかの森のマルシェ・ド・ノエルへ行ってきました✨✨

過去記事⇒12/15は森のマルシェ・ド・ノエルですよ~(^^)/ 流山おおたかの森

お天気は良かったのですが、冷たい北風が吹いてました。でもたくさんの人でにぎわってましたよ

流山市のロゴも出来たみたいですね😉

たくさん、焼き菓子などのお菓子やクリスマスの雑貨が並んでました🎵

クリスマス雑貨はキャンドルが多かったです😉

他にもたくさんお店が出てましたが、混雑していて撮れませんでした~(^-^;

キッチンカーもたたくさんありました💕

どれも美味しそうです~~\(^o^)/

何を食べるか悩みますね^^

寒かったので讃岐うどんにしました😆

讃岐うどん ふき 草加にある讃岐うどん屋さんです🎵

ダンナさんは肉たっぷり讃岐うどん🍲

私は出汁カレー讃岐うどんです(^^)/

うどんはコシがあって出汁もさっぱりして美味しかったです♪
さっぱりカレーうどんでした💕

ビニールハウスのようなテントの中はストーブ置いてあって、暖かいです(^^)/
日差しが強かったので、カレーうどん食べた後は汗かいてました…(^^;

中は暑いですが、一歩外に出ると北風が吹いて寒いです❄
でもせっかくなのでコーヒーも飲んでいくことにしました✨

La cotta 我孫子のイタリアンレストランですね♪

焼きたてピザも美味しそうです😆

うどんでお腹いっぱいだったので止めておきましたが、皆さん注文していて美味しそうでした(^^)/

カプチーノも美味しかったです♪
ホームページ見たら素敵なお店だったので、今度訪れてみたいです(^^)/
ただ湖北駅近くなので、ちょっと遠いですね😚

コーヒーに合いそうなお菓子をダンナさんが買いに行ってくれました💕
KARLYのシフォンケーキです

フワフワで柔らかくて美味しかったです~~(^^)/
野田市みずきのシフォンケーキ専門店「KARLY」さんです💕
こちらも一度訪れてみたいです~♪

この後SCでお買い物して帰りました。
夕方からイルミネーションも付いて綺麗だったそうですね✨
今年まだおおたかのイルミネーション見てないです~夕方また来たいです☺

***********************
森のマルシェ・ド・ノエル
2018年12月15日(土)11:00~19:00
流山おおたかの森南口都市広場
お問合せ:流山市マーケティング部 04-7150-6308
小雨決行(強風や大雨による荒天中止)
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/1004007/1004015.html

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました